奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: 未分類
ソロ狩りアチャを婦女暴行、戦士を再逮捕
2005年 9月6日 (火) 19:23

 ソロ狩り中の女性キャラを狙った強姦(ごうかん)事件で、RS捜査1課は6日、レッドストーン黄鯖住人 戦士ミコトVを強姦傷害容疑などで逮捕した。
 調べによると、ミコトV被告は9月6日午後5時50分ごろ、名もない崩れた塔B2のソロ狩り中のアチャ 優を訪ね、「同じギルドの者です。」などと言って狩場に来て、キラキラ光る斧を突き付けてみだらな行為をしようとした疑い。
 
 ミコトV被告は、友達検索機能を使用して、女性の所在を見分けていたという。
9061.jpg




優のコメント
ほんとうにこわかったです。
でもペットのサソリちゃんのおかげで大事に至らずにすみました。
9062.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんというか・・・・・・・
| URL | 2005/09/07(水) 15:07 [EDIT]
楽しそうですね ^ー^
微笑ましくて 思わず顔が歪みましたよw

つか・・・・結果はペットのサソリが最強ですか?w

| URL | 2005/09/07(水) 18:59 [EDIT]
楽しいだなんて!こわかったですよ!

ヘラヘラ。

蠍最強です。
是非 涼チャンも刺されてみてください^-^
クセになるかもだ。

ゆい | URL | 2005/09/07(水) 20:02 [EDIT]
サソリからたまに白400食らいます。
ソロの時はHP398です
・・・^-^

はい、全身海綿体です。

| URL | 2005/09/08(木) 14:50 [EDIT]
398て 400て
死んで・・・・・(ry

こないだの装備ほんと神ですな!
ください^-^
是非ください^-^

全身海綿体なのですか?
ウププ
まぁ。。ね。。
ほら。。 若いから!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
