奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/05(月)   CATEGORY: 未分類
昨日のG戦後
倉庫へGメン狩りへ行ってきました。
メンテ後に行ったのは2回目。
っていっても、一回目は昨日のための下見だったので
ほんと行っただけ。

で、Gメン狩りの参加者は
ゲートさん、天ちゃん、クリ君、斉藤さん、ごりさん、メタさん
そして私。だったのかな。
範囲は、これまた華麗なる転身をした斉藤さん担当でw
ぎゃー、だだだ、どどど、ガツガツガツ。
そんな感じの狩りで。
ガーディアンの硬さに辟易としつつ
長老のメテオを身を焦がされつつ
おしゃべりしつつの狩りでした。
このところの私といえば、自分のLvアップだけで
もうアップアップな状態で、他の人のLv上げとか手伝ってあげる
余裕がなかったなぁと反省。
手伝ってあげるなんておこがましいのは重々承知。
全然火力役にはならないんだもん。あはっ

久々のG狩りを満喫した後の夏の終りを惜しむ一枚。
裸族集合!
9051.jpg



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ナイツ設立メンバーである ポポさんが引退とのこと。
長期間おつかれさまでした。
気が向いた時はINしてくださいね。
その時は、またおしゃべりしましょう。

と、見てるはずのない人に書いても仕方ないかなw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
