奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/27(土)   CATEGORY: 未分類
なんか ここ、ちょっと騒がしくなってきた様子。
立派な事とかかけないのですみません。でへへ。

今日もいつものアソコへ。
んで、これ。
今までだったら、即鍛冶屋、即破壊。だったであろうと思われる品です。
8261.jpg

とりあえず装着。とりあえず攻撃。
8262.jpg

おおおお。石になってる。固まってる。
ああああ。ダメージ1/3程度に落ちてる。
石になるメリットって・・・?
固まってる間に逃げろ??


んでこれが今日の衝動買い
8263.jpg

装着→狩り。
実感が・・・実感が・・・。15%って・・・。
いぁ、あれだダメージを食らう前に倒せるようになったような、
気のせいのような、スナイプのダメが上がってるような上がってないような。
うー・・・。赤Pの消費量は減ったような気がする。
あくまで気がするだけで、ほんとかどうかわかりません。


夜はZOOのギルド戦
8264.jpg

テイマー?サマナー?
よくわからんけど、ペットがいると人数多そうに見えるのがいいですね。勝敗は・・・。勝ちました。
すごいすごい5連勝じゃないかね??
広いマップは走り疲れるなぁ。
LVが停滞気味のサブWIZ・・・。えーと。もうちょっと停滞かな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆい | URL | 2005/08/27(土) 12:34 [EDIT]
(*´Д`*)

| URL | 2005/08/27(土) 18:54 [EDIT]
     ∧,,∧
     (,,・∀・)')
   ~(,,っ ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
