奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/26(金)   CATEGORY: 未分類
うを・・・。
一週間も空いてるwww。
まぁ みてる人もいないというか積極的公開もしてないんで、まぁいいか。
うへうへうへ。
この一週間の模様をダイジェストで。
8250.jpg

いつもの狩場になぜかPTがいて、フラフラとさ迷っていたときに
出たのが、コレ。はい。駄Uらしいです。


8251.jpg

囲まれて死んだりw


8255.jpg

サソリに狂気で メラメラしたり。メラ死したり。


8253.jpg

ちょっと真面目に狩ってみたり。


8256.jpg

サブのギルド戦に出たり。


そしてきわめつけは・・・
8257.jpg

一ヶ月の3本目のコレ・・・拾ったり。


そんな毎日です。
今週は 日曜日のマーダー戦からずっと強豪さんとのギルド戦続き・・。楽しいけどー消耗はげしすぎるるるううう!
と、戦争入らなければ凹むくせに入ったら入ったで文句を言う。
あああああ、贅沢言ってすみませぬ。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょwwwwwwwwww
Clain | URL | 2005/08/26(金) 09:35 [EDIT]
奥様(*´д`*)ハァハァ
って・・・・・・・・・ブログなんて聞いてねーしwwww
一番大切な人に重要な事教えてくれないなんて
相変わらずマドモアゼル優は恥ずかしがりやだね(ぇ
んまぁ俺IN率急激に減少中!w
ただ今サーフィンの期間に付き復帰は来週末?
とりあえず9月には多少は復活します^^
また遊んでねヽ(´ー`)ノ
相変わらずPC故障のままメッセ等々使えませんが
直ったら必ずメールしますから^^;;;;
これからもこっそり見に来るから更新がんばってね☆
● うぁ
| URL | 2005/08/26(金) 11:23 [EDIT]
言ってないし。誰にも言ってないし。
日記帳だし。
鍵付き乙女日記だし。
うはうはうは。
生き恥晒してるだけだし。
そんなのを見にくるのは陵辱以外のなにものでもないよ?
人格疑われますよ?人妻陵辱なんて。
見にこなくていいからw

サーフィンといえば、台風の中やってんのかしら??
とんこつ島は今日も晴天です!
あ゛づい゛~~~~~~~~~~~~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/26(金) 11:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ほむほむ
| URL | 2005/08/26(金) 11:42 [EDIT]
珍しくレスついてますなw
まぁ一週間ダイジェストおつかれんコン。
おやぢギャグは頭の体操にいいどうですヨン様。
あぁ低レベルな頭だな、おいらは。
つぎは何日空くのか楽しみにしてマッスル。
● 涼チャ・・
| URL | 2005/08/26(金) 16:40 [EDIT]
おやじなのは知ってたけども
そこまでとは!
あぁ 眠い眠い。昼寝するかー。と思ってた瞬間に
なんか接続きれちゃいましたよ。
て、切れると繋ぎたくなる天邪鬼。

何日空くかなんていわれると
がんばっちゃうよ!!
うそです^-^
てきとーでーす。
● 亀レスごめんなさい><w
Clain | URL | 2005/08/30(火) 07:29 [EDIT]
台風の中サーフィンしてましたYOw
あの現実に死ねるんじゃないかって荒波に
(*´д`*)ハァハァする現代の若い子を必死に演じてましたw

今日も海着てて最近ノートPCを持ち歩くようにしたので休憩中にカキコしてます^^

んまぁ最近自分のGの掲示板に一切カキコしてないのにここに書いてるのバレタラなんと言われるか・・・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

でも・・・・優さん(・∀・)モエッブログ・・・大好きだわw

| URL | 2005/09/01(木) 10:36 [EDIT]
亀レス返し

海でPCて!w
健康的なんだかどうだかわかりませんw
あぁ、そこまで私のことが気になりますか?あはは。

自分のとこの掲示板・・・
あわわわ、耳が痛いよ。あれ?なんでだろう・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
