奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/15(月)   CATEGORY: 装備
はい。お盆ですよ。
何かと忙しく、お墓参りしたりしたり、あれ。。。それだけだw
まぁそんな中、今日もセッセとソロで蠍をつぶします。
あ・・・
水色・・・。
を??
で これ。
8150.jpg

いい弓なのかどうかもわからず、すかさずゅいさんに耳を入れます。
もしもしもし。
いい弓らしいです。こないだのと比べても負けないくらいにいい弓らしいです。
むほっ。
これって、やっぱ物理へ転向しろっていう神様の啓示?

物理無理!とかいいつつも、涼皇?ガンバレ!ガンバレ!と
エンチャしてもらったのがこれ。
8151.jpg


ダメスタリンを4個と、ストロングミサイルさえ手に入ったら振りなおしだな・・。こりゃ。
でも、ストロングを手に入れる為には
DXダメ弓どちらかを手放さないと無理っぽい。
はてさて どっちを手放すもんかね。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

夜はマンセーさんとのギルド戦。
あわわ、え?マンセーさん?って感じで入ってたギルド戦ですが、
心臓の在庫がかなり危ないというかもう、青Pで凌ぐしかないですから。
今までとは、ちょっとだけ戦い方をかえてみました。
800万投資でw
これが、なかなかいい方向に働いたようで。
かなりの自己満足でございました。
マンセー戦では暴れまくってとても楽しかったです。
心配した参加者もなかなかいい感じに集まってて
ますますナイツが好きになったとかならないとかw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アクセス | URL | 2005/08/16(火) 16:13 [EDIT]
アクセスアップには欠かせない相互リンク!!
サイドビジネス、アフィリエイトを成功させたいなら地道な努力も
必要です!みんなで協力して成功させましょう!!
http://link.a-up.jp/kantan.html

無料でお得な情報を提供しています。
無料で利用できるなら試しても損はないですよ。
迷惑メールや電話がかかってくるのが嫌なら資料請求して
拒否するなり、電話番号を載せなければいいだけです。
使い方しだいで得するような情報を集めてみました。
ニュースも配信しています。
http://link.a-up.jp/blog/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
