奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/12(金)   CATEGORY: 装備
昨日の夜でスフィアも切れて、はてさて
どうしたもんかなぁと・・・。
露店を見てまわっても、そうそう陳列されてる商品が変わっているわけでもなく。
メンテ明けにキングクマー退治にマスキィと行きましょうと約束をして
ずいぶんと昔にかったカーペットの残り物に乗ってメンテ直前に
キングクマーの巣へ。
そのまま落ちて、メンテ明け予定30分前に繋いでみると
あら、つながっちゃった。
そして久し振りのキングクマー退治。
BISべてぃも加わって POT要らずの楽々退治。
HP装備でいってたので、昔みたいに一撃で死ぬこともなくあっけなく
終了。
帰りはべてぃタクシーに乗車させてもらったものの、スフィアなくちゃー狩場まで行く気になんない・・・。
と、ここもベティコールで塔までつれってもらいました。
塔1階の蠍相手に、昨日の 物理弓を試して見ましょうそうしましょうという魂胆。
ていってもステもスキルもそのままで、とりあえず持ってるダメ+物を装備して
狙いすまして撃ってみました。
・・・・・
萎える。弱すぎ^?^
ロトでハズレのマジアチャに必要のない刃油をつかって
撃ってみる。
・・・・・
まぁ刃油300%だから、知識を力に振った時とほぼ同じくらいのダメが
出てると思われますが・・・・
萎える。
物理アチャのゅいさんをベティに紹介してもらい
話しをきいて・・・・・・。
物理アチャになるのは 挫折^?^
お金かかりすぎます。
決定。
街へ戻るにも戻れなく、ブチブチと涼チャンに文句をいってたら
あら不思議。涼チャンが巻物と魔石をもってきてくれた。うぁーい。
楽チン。一瞬で戻ったよ!

んでもアレ、物理になるのをあきらめたんだから、スフィアくらい安いもんじゃん!そうじゃん!とスフィアを購入して
アイテムドロップ確立100%UPの成果が↓のこれ。

8111.jpg


浮いてみました。

8110.jpg


オシャレアイテムです。
ど・・・・どうしろと?

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

夜のG戦は サブのネコ戦とメインの優戦。
ネコ戦は 
あっという間にやられてちゃんちゃん。
なんて弱いギルドなんだww

メインの方は・・・
途中でおちました。
画面真っ黒になりました。
急いで再起動したら、
勝利のテロップが画面上に表示されてました。
あはははは。

トホホ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
