奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/10(水)   CATEGORY: 装備
本日の逸品。
逸品?なの?って突っ込みはおいといて・・・・・。
本日?いや明日かな?スフィアが切れるので
それまでもう一つほどLVを上げましょうと朝から塔に
篭っていたところポロリと出たのがコレ。

8101.jpg


うはぁ・・・。
大型攻城弓よりも強いですよ。
射程が若干短いものの、攻撃速度も速いし・・・。
こんなん拾ったらね、物理に転職を本気で考えてしまうってもんだ。
いつか物理になった時の為に、倉庫で眠っているダメ+24%の耳とか
鉄無限とか・・・。
今刺青をしている手にも、ダメ付きの手袋を購入して、
指はバトリン装備でと果てしなく妄想が広がっていきます。
ダメ付き手袋なんて速度の手袋にくられべれば安いもんだし・・・。
知識に振ってる分ガフンと全部力に振って・・・・あぁカリスマもこんなに要らないな・・・。
とととととりあえず、もう一日考えよう。うん。考えよう。

失敗したら6000円ですから・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 悩める廃主婦ですねw
| URL | 2005/08/10(水) 23:07 [EDIT]
悩めるネタがあるって事は幸せですよw
そこまで悩むほどの品ひろったことねぇしwww
● こんちは
サリオン | URL | 2005/08/11(木) 13:00 [EDIT]
どうもこんにちは
ブログの履歴を見て回っててたどり着きました~^^
ギルドHPの件はありがとうございます<(_ _)>

良い弓ですねー@@;
これを機に物理アチャなっちゃいましょうよ!!(ぇ
物理アチャ人口増加キャンペーンを勝手に一人でやておりますw


あ、ちなみに物理でもアチャだとバトリンは効果ないですー。
あと、インターバルの打ち上げとかスナイプの攻撃速度考えると物理アチャでも攻撃速度装備大切かも。

なんにせよ高レベル物理アチャの誕生を心より待ってます(・∀・)b
● うぁぁぁ
| URL | 2005/08/11(木) 14:29 [EDIT]
ひっそりと 自己満足で書いているブログへお客様が来たなんてびっくりしました。
いぁぁああ。ありがとうございます。
サリオンさんのブログ・・。
昨日隅から隅まで読んじゃいましたw
すごく勉強になりました。
バトリン意味ないんですよねww
物理はサリオンさん並みに神装備でないとなかなか難しそうじゃありませんか?
私・・・貧乏でさらに貧乏装備しか持ってないものでイマイチ踏み切れずにいます。
スキル振り、ステ振りもどうしていいやらさっぱりわからずでw
速度については、首に+18%あるのと、スクリューを永遠レンタル中なので、スクリューにダメエンチャかな?と。貧乏なりに考えてはいるのですが・・・。
どうしたもんでしょうね。
朝、アリアンで6000万でマスグリップが出ていて買おうかと悩んでいた5分の間に他の人に買われてしましました。ションボリ。
ちなみにギルメンからは、止められております。あははははは・・・。
● どもー
サリオン | URL | 2005/08/12(金) 12:54 [EDIT]
装備に関しては、自分の場合自己満足的な部分も多いんで必ずしも必要ってわけではないと思いますよー。
やっぱり物理アチャ一番の悩みの種は弓になるわけですが、その点は既にクリアしてますしね^^
マスグリップは物理アチャには不向きかなぁと思います。
やはりアチャランサーの特権である手だけで攻撃速度50%のスクリューが最高ですね。
防具のダメ物は結局指もほぼ抵抗&異常攻撃に落ち着いたし弓と首の30%ぐらいですね。
そのまま今のを流用できるような気がします。
正直自分も優さんぐらいの高レベル者の物理アチャがどの程度の火力になるのか想像つかないです@@;
俺みたいに命中率で悩むこともなさそうだし・・・
そしてインターバルの最大の特権。
あの無敵天使スキルのサンクチュアリを貫通して普通にダメを与えられます。油断してる天使さんを仕留める効果は絶大 b

ナイツの皆様、またそそのかしてしまいましたスイマセン@@;

まぁ、もしいつか振りなおすことがあればステやスキルとかは相談に乗りますんでお気軽にどうぞ b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
