奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/09(火)   CATEGORY: サブキャラ
レアMob第4弾!
キャンサー気孔の蟹情報を収集できたので
さっそくいってみました。
行きはリッチに涼チャンタクシーでキャンサー気孔B6迄
一気に移動。
目当ての蟹はB7に出るという話。

いません・・・。
ぐるぐるぐる・・・。
いません。
ぐるぐるぐる。
居ました。
早速チリング音頭が朝から冴え渡ります。
今日は WESTWINDさんが一緒です。

890.jpg


・・・・・
蟹がみえなーーーい。
まぁ 2人がかりで倒せないわけもなく。あっけなく終了。
が、が、が。
レアMobハントを今までの3回を一人でやってきたんですもの。
やっぱり一人で挑戦したいじゃない。ってことで
再チャレンジ
891.jpg

硬い!!って言ってみたいけども、
なんかアチャとちがってPOTを飲むわけでもなく、アスヒルでHPも安心!なWIZの狩りって少々硬くても平気なのよね。
892.jpg


そして退治終了
経験値は 44348
うむ。蟹やぶれたーり。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

朝一アチャでスウェブで30分ほどソロ。完ソロ。
そして出たのが・・・・コレ・・・。
893.jpg

駄Uハンターの名は健在です。orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
