奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
ブログオヤスミ
ブログオヤスミします。原因は↓の方に書いておきます。
もともとあんまり更新してなかったのにさしてかわりはないでしょうが。

*************************************

ZOO終わりました。
とっても楽しかったです。
062101.jpg

全員ではないけども、記念SSです。

*************************************

先々週くらいからINする時間が序々に減っていて
先週にはスフィアが切れて、
戦争のみの参加だったりしてました。

原因はどうしても耳にはいってくる雑音。
雑音なんだから気にしなければいいのかもしれないけど。
鼻でフフンとあしらえばいいのかもしれないんだけど
そこまで気強くないんで。
やる気がさがりっぱなしです。

仲のよいギルメンと話をしているのは楽しいんだけど・・・。

そんな中途半端な状態です。

ブログを書いても、こんな愚痴ばかりだと
書くのも、せっかく足を運んでくださる方にも失礼かなと
そう思ったので、ちょっと更新オヤスミします。

リアルが充実したので引退しまーす!
って言う時が来るのか?ってくらいに中毒なんでこれからも
未練たらしくRS内をウロウロとしてると思いますw

それでは。


[ TB*3 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごり | URL | 2006/06/24(土) 11:25 [EDIT]
なんかあったんかい?
僕の胸でお泣きよ ヽ(´ー`)ノ

匿名希望 | URL | 2006/06/26(月) 08:25 [EDIT]
(´;ω;`)ウゥ・・優しゃん・・・ 引退しまーすでΣ(゚ロ゚; )エェッ!?てなったわ;;  ε-(;ーωーA フゥ… 
自分の知らない所で色々いわれてるのかしら・・・|-`)
相手の事情なんて知らなくて普通ですものね・・・・・(´・ω・`)
最近こないなーと思ったら・・・    元気だしてくだしゃぁ・・

ueo1 | URL | 2007/03/17(土) 17:30 [EDIT]
最初から最後まで一通り、楽しく読ませて頂きました。現在お休み中なのが残念ですねー また再開する事を心より願っておりまする!
● いつも見てます
アキオ | URL | 2008/11/10(月) 15:04 [EDIT]
よく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
● 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
如月千草 | URL | 2008/11/24(月) 10:49 [EDIT]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/4hEuZgOD/,13.jpg
● 承認待ちコメント
| | 2009/04/11(土) 17:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2011/12/08(木) 01:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/07/18(水) 10:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/30(金) 05:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/08(金) 08:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
