奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: 未分類
真面目?
前回抵抗について書いたわけですが、
今回は?と?

?の薬回復
は読んで字のごとく薬回復。
コレも指などでまかなうのがいいと思います。
以前とは比べ物にならないほどの薬指が流通してますし
価格もグンと買いやすくなってますし。
2個つけて300%あれば充分でないかと思います。
これも、やはり、バトリンが一番高価になってるっぽいんですが
?の魔法抵抗などを踏まえた上でステ振りしていれば
比較的安価なダブリンなどで賄えますヨ。

?HPと防御
HPを手っ取り早くはお手頃に揃えられるのが、首と耳だと思われます。
耳などはHP効率Lv6とかでもかなり安く流通してますし
良い物を手に入れれば長く使い続けることができると思いますヨ。
ある程度高レベルになれば アンクの健康比率を視野に入れるのも
いいと思います。
アンクにエンチャをすればダメージ+24%稼ぐことも出来るので
ダメージハァハァしたい場合にはいいかもしれません。
異次元でHP効率アンクというのも理想的ですが あまりにコストが掛かりそうなのでここでは略。
首は物理職の理想はスカルネックレスなのかしらん・・・。
しかーしながらやはりスカルとなるとなかなか人気な感じですねぇ。
人気=高価ってなるのが常でして。
で、代用としてメタルカラーやスパイクカラーなんかいいかもしれません。やはり?の致命打抵抗など指だけで100%に足りないのを
メタル・スパイクカラーで補うことも出来ますのでオススメな感じです。
首飾りもいいですね。指の薬を1個にして首飾りで薬回復合計300%を
目指すってのも有効な手段だと思われます。

防御を稼ぐには、鎧・腰・足あたりになるのかな。
HP効率の鎧に比べると防御力効率の鎧はわりと高い効率がついても
比較的安価で手に入れることができます。
そして腰は、最近健康比率人気な感じではありますが、比率が有効になるのはある程度高レベルになってからじゃないと・・・と思うので最近安価で手に入りやすいクエベルトはかなり良いんじゃないかと思います。
私もついこの間まで愛用してました。

HPと防御に関しては、バランスを考えて揃えるのが大事だと
ちょっと前のブログに書いたと思いますが、大事なのですよ!
被ダメとアスヒの関係ですね。えーと いつのだっけ・・。
5/8のページを参照してください。
もっとわかりやすい蛇さんのページも!無断リンクしときます。


うん。つかれた。
今日はここでおしまいです。
真面目な話は次回にまだまだ続くよ?!

スポンサーサイト
[ TB*3 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/11/03(土) 10:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。