奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
気がつけば2週間近くあいてました。はい。
Lv上げしていません。
良品?ドロップしてません。
450からのウマー狩場・・・。
行ってマセン。
スミマセン。

最近は引退や休止の方多いようですね。
寂しくなってきますね。

別れもあれば出会いもある。
という感じで、жZOOжを通して新たな出会いもあり
テスト中のギルチャでおしゃべりするのが今の楽しみであったりします。

以前から気になっていた、この方の露店看板・・・。
053001.jpg

思わず、思わず耳してしまいました。
053002.jpg

んとですね、天かすバージョンは『いくえ井森のデリデリキッチン』で
やってたんですよ!
だから・・・つい・・・。ね。
したら、お返事なんて頂いちゃって。
ウフフ。
掲載。

この方もブログ書いてらっしゃるそうです。
なのに・・・URL聞きわすれちゃった・・・orz
もし、コレみてたら是非教えてくださいね。
待ってマース。

で、ちょっとパクって私もまねっこ露店看板だしてみました。
元ネタ知ってる人は知っていると思います。
RSプレイヤーにわかる人いるかなぁー。
053003.jpg



さて今在籍してるжZOOжの話。
もう、たぶん知ってる人は知っていると思いますが。
白の妖精団とナイツの合同ギルドですね。
楽しいデスヨ。
Lvもイロイロ、職もイロイロ、人数はワラワラ。
たぶん、お互い個々のギルドではとても歯がたたないであろう
TOPギルドさんに挑むことができたりと、大人数を楽しんでおります。
で、昨日は古豪の強豪ギルドさんとGvでした。
結果・・・
惨敗。
うん。すっきり惨敗。私も2回ほど逝きまして。
いつもながらその対戦相手のギルドさんの戦法には
関心するばかり。
負けちゃった今までのGvを思い起こせば、シーフの暗殺、シマー剣士への多段攻撃によるブロック地獄によりポイントゲッターである剣士が仕事できなくなったり、そして今回はデピルスカラーZINによる足止め。
頭良いなぁと、負けるたびに思ってます。
あきらかにこっちの研究不足ですね。
対応が後手後手に回ってしまう、私たちとは何かが違う!違いすぎる!
そおいうことを思いつく方が一人ギルドにいると
ずいぶんとまた、違ったGvが出来るんだろうなぁと羨ましく思ったりしたのでした。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/05/31(水) 19:28 [EDIT]
思いつくだけなら思いつくけどウチじゃ実行できる人いねーんすけど!
姫使ってやりたいことあるけど姫いねーしにゃー

ミコト | URL | 2006/05/31(水) 19:48 [EDIT]
そこで俺か!
● コーデュロイのジャケット
| URL | 2008/10/26(日) 17:43 [EDIT]
コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
