奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: 未分類
クエスト
メンテで増えてたクエストです。
ダークエルフ王をどうのこうのってやつ。
Lv制限があるらしく、チョット前までLvが全然あがってなかったんだけど
ようやく、楽しい狩場で寄生することが出来るようになり、クエを受けられるLvになりました。
で、Lvになったらすぐにでも行きたいってのが心情?w
ちょっと見てきまーすと、狩場を後にしたのですが
PTメンバーみんな言い人ばかりで、というか、アレですね、
一番Lvの低い私の低火力を知っててお手伝いして頂いちゃいました。

王様を叩けばクエ発生!
051701.jpg


051702.jpg

王様コエエエエエ。なんか言ってる・・・。

051703.jpg

クエ欄はこんな感じ。

削って削って削ってもらって
051704.jpg

討伐完了。
経験値がすごーい。
で、もらった刺青がコレ

051705.jpg


はい、私には必要のないものです。
うん。装備も出来るはずがございません。


異次元に堪らず手を出しド貧民。

戦争に出るGすら危ういです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット
| URL | 2008/10/27(月) 20:54 [EDIT]
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/
● パラフィン浴で痩せる
| URL | 2008/10/28(火) 13:20 [EDIT]
温熱療法の1つ http://tactic.crosstudio.net/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
