奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
メンテでしたねー。
私が一番期待してたギルチャ
実装されませんでしたね・・・。ショボボン。
と、思ったら白鯖からテストが始まるみたいなので、実装も近いのかな。
友録50人になってましたねー。
メインの登録があるサブの人とかは、前もって整理していました。
それ以外は誰が消えたのかよくわかってません。
んでも、新しくなった友録で一日ほど過ぎましたがさして不自由はしてないのでまぁいいんじゃないでしょか。
んで、タゲ回避の修正が云々。
今の狩場じゃぁあんまり関係なかったです。今後の狩場でギャーって
なるのかもしれないけど、まぁその時考えましょう。
異次元に関しては、んー。
混ぜたいものはあるものの、先立つ物とロト運の悪さで
見送り中。
借金返し終わったばかりの身には関係ない話のようです。
てかみんな・・どうやってG貯めてるんですか・・・?

んで、フラっとソロ。ほんの30分程度。
051202.jpg

なーるーほーどー。
コレがうわさの!
蜘蛛の巣攻撃かー。
んが!職業柄の遠隔からの攻撃&サンダーで問題ナシ。ウフフ。
白ダメがお察しなのはゴアだから!ってことにして目を瞑ってください。

あ、タゲ回避がアレな今混乱貴重ですよね?
サンダーの時代が来るのかなー。来ればいいなぁー。
価格操作乙。って言わないでください。
脱ぐ気はありません。
・・・・
・・・
・・

・・
・・・
・・・・
ステキな鎧が手に入ったら脱いじゃうかもしれません。
うそつきました。ごめんなさい。

○△◇○△◇○△◇○△◇○△◇○△◇

本日の耳。
051201.jpg

ウフフ
ご希望どおりに。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じらいる | URL | 2006/05/13(土) 16:37 [EDIT]
わ!本当に載ってる!
これからもがんばってくださいm(_ _゛)m

匿名希望 | URL | 2006/05/16(火) 03:07 [EDIT]
はぁ・・・やっとこれた・・・ヽ(´ー`)ノ
アド直接 教えて頂きながら 打ち間違うこと5回・・・ 
それ以前に検索部分にアド打ってたのは内緒にしといます!!!

蜘蛛そんな攻撃してくるのですかΣ(´Д`;)
ZINの異常攻撃に 今まで遠慮がちに生きてたビショさまたちが
輝いて活躍するのが嬉しいです
立派な仕事してるのに きてもいいよ~とか おいでよ~とか
そんな台詞でPT誘われるのは可愛そうすぎ・・・
エレだけじゃなく 貴方が居ないと生きていけない!!!そん色付きの文字なZINワールド・・・すばらすぃ・・・ハァハァ・・(´Д`*)
・・・え?余裕で今までどおりソロですか?
強い人なんて嫌いだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
嘘です・・・あこがれます・・・・

匿名希望 | URL | 2006/05/16(火) 03:12 [EDIT]
ぐは・・初カキコでミスってますね・・・il||li _| ̄|○ il||li
うっかり片方が消えて色付き文字にならずに その言葉そのものが
入ってしまってるとか・・・・ウワー・・ハズカチィ・・・
やり直そうとしましたが 消し方わかりませんでしたわ・・・
はなっから 騒々しいデスネ・・・ すみません・・・v-116
● 司法修習
| URL | 2008/10/29(水) 19:01 [EDIT]
司法修習とは、司法試験合格後、実務家の指導のもと行われる修習のこと http://lifepoket.ellingtonrecords.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
