奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 未分類
出稼ぎ
出稼ぎ先でのはじめてのGvでした。

ナイツに入って1年以上の間サブはともかく、メインのアチャは
箱入り奥様として、ずっとナイツ一筋、浮気もせずにやってました。
ナイツを止めるときはRSを止める時かなぁという思いが
いつもどこかにありました。
でも、ちょっとしたきっかけで出稼ぎにいくことに。
出稼ぎ先に移籍作業をしたのは今週の月曜日の夜。
感慨深いといか、こだわりというか、愛着というか。
そおいうものがごちゃ混ぜな気分で、出稼ぎとはいえ
ギルド脱退ボタンを押すのが躊躇われてました。
それでも、脱退ボタン→申し込みボタンを押して
出稼ぎ先のギルドへ。

そして新しい仲間達とのはじめてのGvでした。
おおおおおおおお・・・・。






楽しい・・・。






今まで少人数ギルドゆえにできなかったことがそこでは出来たり。
ナイツの仲間の戦い方しかしらなかったんだけど
出稼ぎ先で他のメンバーの戦いに驚嘆したりと。
純粋に楽しんでおります。


いろいろ心配や、躊躇したのが嘘のように楽しかったです。
メンバーの方全員とお話をすることもまだ出来てはいませんが
すごく居心地がいい。
一応の目処は2週間ですが、長期滞在になっちゃったら
どうしようかしら・・・てくらいに。

今まで、ナイツで頑張らないと、頑張らないと。
ナイツを守らないと。って一人でなにかが出来るわけじゃないんだけど
それでも、頑張らないとって思ってて。
変な風に頑張ってたので、ちょっとだけ疲れてた部分も
あったようです。
疲れてるけど休めない・・・・みたいなね。
たかがゲームなんですけど、そおいう性格だから仕方ない。
仕方ないって開きなおって受け入れれば、楽だったのかもだけど
受け入れきれない人間としての幅の狭さというか。

もう沈んじゃう寸前だったのですヨ。
かといって、RSをキッパリ止めちゃうほどの度胸もなく。

そんないろんなことに圧迫されてたから
なおさら今のところが楽しく感じてしまうのかなぁと考えたりしております。

と、文字ばかりでつらつらと書いてみました。
たまには真面目なのもいいでしょー。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

数日前に 防御UPで云々という文章を書いたのですが
蛇さんが、とてもわかりやすくブログに書いてました。
是非是非読んでみてくださいな。
リンクはっときますよ!
蛇頭改変態武道家の生き様
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いい所に遊びに行けたんですな
Hiν黒猫 | URL | 2006/05/11(木) 22:21 [EDIT]
SOBUTにも遊びに来るなら歓迎しますぞ
ギル戦中もあほな会話の飛び交うギルドですけれどな
3~4PTぐらいのギルドでわいわいやってますだ
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/16(火) 03:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望 | URL | 2006/05/16(火) 03:21 [EDIT]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
自分も見れNEEEEEEEEEEEとは思わなかったwww
確かに管理人しか見えないって書いてあるなw
● アーモンドは美容と健康によいらしい
| URL | 2008/10/30(木) 21:25 [EDIT]
アーモンド100gに含まれるの栄養素はたんぱく質/18.6g、ビタミンE/31.2mg、脂質/54.2g、ビタミンB/20.92mgです http://happi.consultsmartz.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
