奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
サブの戦争です。
集まりいいなーーー。
けど、ほとんどのキャラがサブであるために
Lv停滞の人多いw
050901.jpg

お約束どおり空を眺めてます。
体が水浸しなのは
テイマさんが怖すぎて、決しておもらししたわけじゃぁありません。
050902.jpg


寝る前にとったSS。
あれ・・・なんか足りない?!
二人の子供を養う為に 出稼ぎに出ました。
050905.jpg


ナイツが大変なことになっております。
050903.jpg

って一部画像編集してあるんですけどねw

そして、こんな耳。
ネタにしろということなのですね。
いぁ、このあとネタが提供できたと喜んでおられました。
なので、あえて名前を隠さずに^?^
050904.jpg

人妻だ奥様だといいますがね、なんつーか
ブログでゲーム内で人妻らしい淫靡な雰囲気をかもしだせないのは
仕様となっておりますので、スミマセン。
修正が入る予定も今のところありません。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くますけ | URL | 2006/05/10(水) 13:08 [EDIT]
最近ブルン出てないです(´゚ё゚`)ウッ…
来週リンチェイのメインクエ終わるので、
そしたら出るかもしれません(´・ω・`)

いつも空が青いです…

Hiν黒猫 | URL | 2006/05/11(木) 09:24 [EDIT]
今日は薪割り拾いました
師匠に追いつくにはまだまだ程遠いようです

匿名希望 | URL | 2006/05/16(火) 03:32 [EDIT]
(´・ω・`)ショボン・・
ブルン 出たいのに 彼はカバンがいぱーいなのです・・・
今 とってもメインが楽になったので
ぜひともカバン整理して 又 参戦させていただきたいです
てか・・・ コメントうざいですか?
書きすぎですか? 
ヽ(´ー`)ノ
|彡サッ
● 車・バイク
| URL | 2008/10/31(金) 19:06 [EDIT]
車・バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
