奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
花派?心臓派?
えーと
Gv時にCPを食うスキルを使うじゃないですか。
まぁ 私ならビットとかビットなんですけどね。
で、その時に花派か心臓派かということなんですが。
私は断然燃費のいい花派です。
あぁもちろん天使さん対策に心臓とフルチャも
ある程度は持参します。
30分間天使さんに粘着されたらどうなるか?ということになりましても
アレだ、30分私だけに粘着してくれるのなら他の火力の方に
ポイントをとってもらえばいいので、それはそれでいいかなぁ、私が
盾になります!見たいな気持ちもあったりします。
で、話を戻しますが、花派をしてて気がついたこと。
Gvでは 防御<HP というのが定説になりつつありますが。
花派の私、HPもある程度は気をつかってますが、防御の方を
どちらかというと重視しております。
花の場合は CPもHPもともに補充してくれるわけでして、
防御を重視して被ダメを減らせば、花のみの回復でも結構HPが
満タン状態にキープできるのですね。
ということは、ですよ。
貴重なWIZさんのアスヒを、やや、やわらかめのギルメン重視で
飛ばしてもらえるようになるんじゃないかしら。と
思ったりしたりするわけで。
結果、死ぬ人が減ってポイントがとられ難く・・・・。
少ない脳みそで考えているわけです。

花派のアナタ!
防御アップで被ダメを減らそうキャンペーン
いかがですか?w
今なら、HP効率に比べて防御効率品はぐっとお求め安く
なっておりますし。
決してアレです、防御効率の鎧が売れなくて困ってるから
書いたわけではありません・・・(汗

とはいえ、Gv中に「死ぬーーーー!」とスカイプで
数回叫んでいるのは内緒デス。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/16(火) 03:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ダイエットは心電図検査で成功
| URL | 2008/11/03(月) 01:16 [EDIT]
心電図検査とは、心臓が収縮するとき発生する非常に弱い電流の変化をグラフに記録したものです http://eromag.sabellsenterprises.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
