奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 未分類
脱・借金生活
ようやく借金返しおわりました。
今まで 戦争でつかっていたこの耳を
050502.jpg

   
↓コレにかえたのです。
050503.jpg


前々から、アンクいいかも・・・いいかも・・・いいかも・・・。
とひそかに思っていたんですが、天上代とかのことを
考えるとなかなか踏ん切りがつかず・・・。
しかしながら、とても良い出会いがありまして、譲っていただけることになったもんで、借金を。
思い起こせばLv200位の時にタゲ回避の頭を買う為にベティに借金を
していらいの借金生活で。
借りたお金はいちおくえーーーーーーーん。
セッセとソロに露店に励みなんとか1週間かからずに返済。
なんですが、今後1週間で1億Gを貯めれるか?といわれれば
それは無理。
世の中って不思議。

あ、アンクにしたらHP効率なくなったー!
ていうことに気がついたのだけど気がつかないフリをしておこうと
思います。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

そして、いつかやってみたいと思ってたコレ。
050501.jpg

やってみました。

う・・・うん。楽しかった。
適正の狩場でやってたら
死んじゃったけどね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

翻車魚 | URL | 2006/05/07(日) 20:56 [EDIT]
私も経験ありますが・・・借金してるとお金が貯まる法則はなりたちますねw
私の場合、返しちゃった後は・・・そりゃもう悲惨ですよ・・・w
● 刑務官
| URL | 2008/11/05(水) 18:39 [EDIT]
刑務官とは、刑務所、少年刑務所又は拘置所に勤務し、罪を犯して収容された人に対して、再び過ちを繰り返さないよう指導することを仕事とする国家公務員 http://garble.stepuptechnologies.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
