奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 未分類
戦争前に耐久がヘタってきてる装備を修理しておきましょうと
久々にハノブの鍛冶屋さんへ。


な・・・ナンデスカコレ。
042801.jpg

ちょっと前に大枚をはたいて購入した鎧なんですが、60%くらいになってたので、と気軽に修理しようと思ったら。
お財布の中身が足りなくて、銀行に走ったのはないしょ。
そおいえば、以前愛用してた箱ドラスキの修理代にも驚いたような
覚えがほんのりと・・・。
次回からはまめに修理しようと心に決めました。
しかし5M↑とかひどすぎます。

で、戦争。
042802.jpg

戦争らしからぬまったり具合。
普通におしゃべりしております。
手違いでお相手の参加者が少なかったらしく。
まぁ、せっかくの出会いなので、こおいうこともいいかもしれません。

週末(金曜日と日曜日)は、なかなか厳しい戦争が控えております。
がんばろーっと。
って口で言うのは簡単なんですが、なかなかRSに対する
モチベーションが上がらずに困っております。
流石に、同じゲームばかりしてると・・。
流石に、ソロばっかりしてると・・・。
流石に・・・・・。

愚痴ってすみません。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 未経験でも特別配当で30代,40代の転職
| URL | 2008/11/07(金) 10:45 [EDIT]
特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/
● 補完財と30代,40代の転職
| URL | 2008/11/08(土) 09:14 [EDIT]
補完財とは、互いに補完しあって効用を得る財のこと http://dubber.catvtestchips.com/
● 塩化ベンザルコニウムでダイエットを考える
| URL | 2008/11/28(金) 09:31 [EDIT]
塩化ベンザルコニウムは陽イオン(カチオン)界面活性剤で強い殺菌力を持っています http://how.victoriaclippermagazine.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
