奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 未分類
ダイジェストー
ここ数日のダイジェストを。

モリネルでコソコソといい物でろーと狩っていたところ
すぐお隣でソロしてらしたわしさんからデート?!に
お誘い頂き、久々のトラン中部へ。
といっても、私の火力じゃ・・・・。
というわけで、メタさんマサマサさんを強制連行して
トレジャーハント!
目的は小攻城のダメ付を・・・・。
ってそうそう簡単に出るものではなかったです^?^
まぁ、どっちにしても敏捷が足りないんですけどね。
長い戦闘用弓のGDXだったかな、それが落ちたんで
ダメエンチャでもしてみようと思います。
042201.jpg



サブの猫は気まぐれに戦争に出てます。
今の所属ギルドはブルン同盟。
まぁ、もう半年以上Lvもあがってませんし
ポイントプレゼンターNO.1の座を死守しております。
今日も空が青いなぁー。
042202.jpg


そして、ナイツギルメンによるデフ中央PT。
美味しいお年頃が多いらしいです。
が・・・・・。
不器用な物理アチャは仕事なしw
しかたないのでおしゃべり&ブーン担当でがんばりました。はい。
042203.jpg


デフPTの後は一人でソロ狩場を探しに。
まぁ、綺麗な噴水だこと。
ということで記念写真をパチリ。
042204.jpg


前回の大型メンテ当日にぬっころされたダークエルフ王にも
会いにいきました。
当然・・・・・・。
042205.jpg

ぬっころされました。アハハ。弓もてなーい。
けどめげずに再度挑戦。
鞄にあったゴアとか使ってます。ダメひく!
042206.jpg

討伐ならずか?と
思ったとこに、救世主。
某ギルドのギルマスさんの強力エンチャと某ギルドの有名天使さんに
補助を頂き・・・・。
速度槍をつかってキモランサー(ジュデさんオリジナル)に
変身し、チクチク突いて討伐終了。
経験地は・・・・・
そんな毎日です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
おまけ。

斉藤さんからの耳がとっても香ばしかったので
乗せておきます。フフフフ
042207.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 腱鞘炎で痩せる
| URL | 2008/11/09(日) 21:59 [EDIT]
腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/
● 艶やか扇子ナビ
| URL | 2008/11/29(土) 19:15 [EDIT]
扇子の検索サイト。販売、セリーヌ、アナスイ、京都、宮脇など扇子に関する各種情報をお届けしています。 http://gambit.santamonicatravelodge.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
