奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/08/04(木)   CATEGORY: メインキャラ
昨日の話。
サブキャラで遊んでいたのでメインのギルド公示の変更に気づかず。
ナイツ初期メンで、マスターだった『まつたけ』さんが引退するとのこと。
きのこさんとの最初の出会いは、ハノブのクレブ?さんのクエの
ネクロマンサー退治の時でした。ゴリさんの鉄クエからの付き合いについで古いんじゃないかなぁ。。。
あの時のネクロマンサーの強さったら!
まだ課金アイテムなんてなくて、死んではハノブからネクロのもとへ走って走って。姑息な攻撃でもって30分くらいかかってようやく一体退治するようなことを一緒にしてました。
一仕事やり終えた後の充実感に2人で興奮しまくったりで、なんどもなんどもきのこさんと共にネクロに挑んでたような気がしますw

Lv70過ぎくらいの時に、きのこさんの人柄と、『いやになったらいつでもやめていいよ』っていう気楽なお誘いに、なんとなくナイツに入団。
入った当初も、知らない人ばかりで戸惑う中で、なにかと気にかけてくれて、よき相談相手になってくれてました。

ランサーからマジアチャへ転身したきっかけもきのこさんのダメを見てあこがれてしまったからだったり。

Bカップという不幸に見舞われつつも、明るく前向きでみんなの人気者だったきのこさんが引退してしまうのは、ほんととても残念で。
テスト期間だけじゃないのかよーーーー?っていうマスター代理の話についても突っ込み入れたいけど。

きのこさんと知り合ったことでRSの世界が広がったことにはいくら感謝しても感謝しきれません。
今までありがとう。おつかれさま。

暇つぶしにINした時には耳でもくださいな。
おしゃべりしましょー。


懐かしい一枚。若い!
84.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まじたのしかったね~
まつたけ | URL | 2005/08/07(日) 02:38 [EDIT]
あぁ寝黒の頃がなつかしぃーーー><
バーバラとかいう感じのランサーが
攻撃食らわずして攻撃できちゃう場所発見して
まじおもろかったw

相当わらった!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。