奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 未分類
戦争前に耐久がヘタってきてる装備を修理しておきましょうと
久々にハノブの鍛冶屋さんへ。


な・・・ナンデスカコレ。
042801.jpg

ちょっと前に大枚をはたいて購入した鎧なんですが、60%くらいになってたので、と気軽に修理しようと思ったら。
お財布の中身が足りなくて、銀行に走ったのはないしょ。
そおいえば、以前愛用してた箱ドラスキの修理代にも驚いたような
覚えがほんのりと・・・。
次回からはまめに修理しようと心に決めました。
しかし5M↑とかひどすぎます。

で、戦争。
042802.jpg

戦争らしからぬまったり具合。
普通におしゃべりしております。
手違いでお相手の参加者が少なかったらしく。
まぁ、せっかくの出会いなので、こおいうこともいいかもしれません。

週末(金曜日と日曜日)は、なかなか厳しい戦争が控えております。
がんばろーっと。
って口で言うのは簡単なんですが、なかなかRSに対する
モチベーションが上がらずに困っております。
流石に、同じゲームばかりしてると・・。
流石に、ソロばっかりしてると・・・。
流石に・・・・・。

愚痴ってすみません。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 未分類
ダイジェストー
ここ数日のダイジェストを。

モリネルでコソコソといい物でろーと狩っていたところ
すぐお隣でソロしてらしたわしさんからデート?!に
お誘い頂き、久々のトラン中部へ。
といっても、私の火力じゃ・・・・。
というわけで、メタさんマサマサさんを強制連行して
トレジャーハント!
目的は小攻城のダメ付を・・・・。
ってそうそう簡単に出るものではなかったです^?^
まぁ、どっちにしても敏捷が足りないんですけどね。
長い戦闘用弓のGDXだったかな、それが落ちたんで
ダメエンチャでもしてみようと思います。
042201.jpg



サブの猫は気まぐれに戦争に出てます。
今の所属ギルドはブルン同盟。
まぁ、もう半年以上Lvもあがってませんし
ポイントプレゼンターNO.1の座を死守しております。
今日も空が青いなぁー。
042202.jpg


そして、ナイツギルメンによるデフ中央PT。
美味しいお年頃が多いらしいです。
が・・・・・。
不器用な物理アチャは仕事なしw
しかたないのでおしゃべり&ブーン担当でがんばりました。はい。
042203.jpg


デフPTの後は一人でソロ狩場を探しに。
まぁ、綺麗な噴水だこと。
ということで記念写真をパチリ。
042204.jpg


前回の大型メンテ当日にぬっころされたダークエルフ王にも
会いにいきました。
当然・・・・・・。
042205.jpg

ぬっころされました。アハハ。弓もてなーい。
けどめげずに再度挑戦。
鞄にあったゴアとか使ってます。ダメひく!
042206.jpg

討伐ならずか?と
思ったとこに、救世主。
某ギルドのギルマスさんの強力エンチャと某ギルドの有名天使さんに
補助を頂き・・・・。
速度槍をつかってキモランサー(ジュデさんオリジナル)に
変身し、チクチク突いて討伐終了。
経験地は・・・・・
そんな毎日です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
おまけ。

斉藤さんからの耳がとっても香ばしかったので
乗せておきます。フフフフ
042207.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
負けた時に
負けた時にしか更新しないってのは
マゾ以外なにものでもないらしいです。

負け戦にふさわしくSS撮るヒマなし。

昨日は久々のAXIS戦。
参加は8人フルPT+α。
私はα組み。
ここんとこ連敗続きで、なんとか・・・なんとか
一矢を報いたいと・・・挑んできましたが残念ながら負けました。
んー。
負け惜しみとかそおいうのじゃなくて
負けても楽しい戦争っていうのはこおいうのだろうなぁと
感じた一戦でした。
楽しいといいつつも、自分の火力不足がモロに露呈しちゃった
一戦ではあったんですが・・・・。
まぁ火力を捨てて、健康に走ってる私・・・。
更に、協力な補助陣と死ぬことはありませんでしたが、
たぶんとったポイントは2000弱じゃないかと思います。
ぐぐぐ・・・。
無駄に高レベルの意味がねええええ。
てか、あれだ・・・。健康優良児というのがばれてるのか
狙われてなかったような気がします。
だからこそいい仕事しろよーって感じですが・・・
できてなかったですね。はィ。スミマセン。
狙われてなかったからこそ
自PTの状況とか、もう一個のPTの状況がよく見えました。
あぁ・・・これは問題かも?と
思うことも、チョット見えてきたような気がします。
しかしながら、それを直接本人に言っていいものかどうなのか・・・。
悩みどころです。

人に言われて気がつくよりも自分で自ら気づいた方が
きっといいんだよね・・・。

あー。健康アチャさん仲間増えないかなぁ・・・・。
アチャ同士の連携で出来ることが何倍も増えそうな気がしてます。
ギルメンには言ってないけどw
300↑の健康アチャさん・・・是非ナイツへw
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
歓迎・オカエリギルハン
Gv三昧の毎日ですが、土曜日には戦争をしない。
それが暗黙の了解になっているナイツです。
で、今日は新しくナイツメンバーになった方と、研修から
もどってきたメンバーと、研修にきてらっしゃるメンバーとの
親交?を深めるために、親睦ギルハンにいってまいりました。
ま・・・突然の決定だったのでね、参加者も・・・・・・。
てか
新メンバーとおかえりなさいメンバーがいないw
ムムムム
カリスマ性のなさを嘆きつつ、とりあえず
出かけていきました。
10時集合で出発!
目指すはミズナ。
・・・・・
・・・・
・・・
・・
遠いなぁ・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
洞窟グルグルしつつ、ようやく到着した
ミズナ生息地。
ミズナちゃーん。
・・・
・・

・・
・・・
いない・・・。
どうするかねーと話しているところへ
現れたBISさんから情報を聞いて
それならもうちょっと待ってみましょう。


わいたー!
041603.jpg

ガシガシガシガシ
ドーンドーン
って感じであっけなく討伐終了。
BIS補助&メテオ
なんてステキなんでしょう。
前回の死にまくったのは・・・いったい!
ん、まぁ考えないでおきましょう。

そのあとは遺跡の奥地まで探検探検。
最後のお部屋で
記念撮影。
041604.jpg

なにか気の利いたセリフを・・・・
って、周りのMOBが怖くて、そんな余裕はない!
早々に退散!

最後は、バフォクエがまだのBISさんのお手伝いへ。
んが、流石に土曜日。
バフォ待ちさん多すぎのようでした。
最後の部分はまた後日ということにして、
ギルハンは一応解散ということに。

そのうちメンバー全員でできたらいいな。と
思ったりしたのでした。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
臭い靴
RS黄鯖に、産声をあげて一年とチョット。
あれはたしか Lv170とかそんなときの出来事。
それまでPT狩りがほとんどで
ソロなんてしたことなかった私が、ソロを始めてまもなくの頃の話。
ソルティで狩っていて、ポロっと出たのが
↓このトリップライダー。
041602.jpg

それからずーーーーーーーーっと愛用していました。
初めて自力でドロップしたU。
防御面で乙だったり、結局Uエンチャも中途半端なまんまでした。
自分で高防御効率のついたDXな靴とかも、数個拾ったりしましたが
なぜだか、やっぱり脱げず・・・。
某氏に、それはないだろーとバカにされつつも
はき続けていた靴でした。
ストライダー・・・・。欲しいなってのは
あったんですが、そんな物を買う財力はないし・・・。
と、思っていた矢先の話。
見るに見かねた某氏より、↓の靴を頂きました。
はい、履き替えます。すぐに履き替えます。
履き替えました。
041601.jpg


ソロの時はトリップの方がいいのかな?とも
考えたりしますが、いちいち履き替えるのはめんどくさいので
たぶん、こんどはこの新しい靴が臭くなるまではき続けると思います。
某氏アリガトー★

履き替えたにもかかわらす、売るに売れないというか売る気のない
トリップは、銀行で眠り続けるのです。
なんか、アレ、別れた彼氏との思い出の品を取っているような
そんな気がしないでもないですが。

____________________

久々にギルド戦の話を。
昨日のお相手、セブンセンシズさん。
やるたびに強くなってて、もうね、きっついですw
終了間際に死んでしまったりと・・・。
実際次はどうなっちゃうかわかんない感じデス。

Lv上げをサボっているので、仕方ないといえば仕方ないのかなぁ・・・(汗

セブンセンシズさんだけにかかわらず、最近は高レベルのプレイヤーの
方が増えてきてて、なかなか倒せないのが実感としてあるわけでして。
倒せないのをムキになって、ビットを打ち続けるってのも
本来の私だったらまぁ やってたと思うのですが、このところは
多少アキラメもはいってたりするわけでして。
そんな中、何ができるかを考えつつ、知識40の雨を降らせてみたり、
嫌がらせマシンを撃ってみたりと、方向性が間違ってきているような
そんな毎日です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
昼下がり。
アリアンで露店を開いて、ぼーっとしていると
突然耳頂まして。
交渉かしら?!
って、見覚えある名前。
挨拶もなしで、いきなりこんな会話。
041001.jpg


私の人格はともかく、お相手の方の品格を疑われると申し訳ないので
お名前は伏せさせていただきます。
え?
誰かわかるって?
あぁ。
それ、気のせいデス。

前回のブログで、トモロク消えたって書いていたので
トモロクしてくれに来ただけみたいなのですが
書くのわすれてたw
12月にバックアップとってた。奇跡的に残ってました。
なので、それ以後の方のがございません。
て、ソレ以後あんまり増えた覚えはないんだけども。
基本人見知りなので、トモロクはとてもシンプルデス。
アハハハハハ・・・・ハァ。

----------------------------

最近の狩りは、変態狩りと申しますかなんというか
ギルメンからさえも変態呼ばわりされるような狩りをしています。
しかしながら経費がかかりすぎる!
1時間狩ると10M弱は余裕で飛んでいきます。
おまけに有料油代。
いつ死ぬかわからないギリギリのところで、狩るのです。
油あけたとたん死・・・ということも多々有り。
Gの減り具合もまた、ギリギリな感じデス。
いつまでたっても貧乏人です。

[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 未分類
Jコムだったからでした。繋がらないの。
公式も見れないんだから公式に書かれても困るってのw
耳で教えてくださった人。どうもありがとうございました。
今は快適にサクサクと繋がっております。

繋がらない二日間で、失ったもの。
トモロク
Gv皆勤賞
思い出いっぱいのSS

繋がってしまって、失ったもの。
RSを止めるキッカケ。

RS内で動いてる姿をみたら
是非トモロク攻撃をしてください。
トモロクリスト・・・乙なんで・・・。

----------------------------------

先日 ジュデさんから
『古文書ないですか?』と耳をいただきまして
生憎もってなかったのですが、その後自力で手に入れられたらしく
スターダストさんの紋章が出来上がったと
早朝に熊待ちをしてるところご報告を頂ました。
アリアンからクマー穴まで見せにきてもらちゃって・・・。
お尻のラインが悩ましい、ジュデさんとの2ショットです。
漢字の紋章カッコイイ!
040801.jpg


そんなジュデさんのブログがリンクに追加されております。

----------------------------------

教会で天使に見守られてる
ネロとパトラッシュです。
040802.jpg


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
昨夜から
固まる

落ちる

固まる

落ちる

そんなことを繰り返しています。
040602.jpg

ハナブさんいない・・・・。

040603.jpg

鍛冶屋さんもいない・・・・。


結局Gvの準備もギリギリで、よし参戦!と思っても
固まる落ちるを数回繰り返した末
待合室にたどりつけず・・・。
溜まり場でボーっと待ってました。

ソロもできない、チャットすらもできない。
むぅー!
と、PC掃除したり、回線引っこ抜いたり差し込んだり。
RSをアンインスコ→インスコ
思い当たることすべてやってみましたが、状況は改善せず。
もう、いやだ・・・(泣

詳しい人、何が原因か教えてください。

----------------------------------------
デフヒルズを走っていて出た表示。

040601.jpg


ムムム。
標識でてなかったのになぁ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 未分類
040501.jpg

間違い探し。
PTメンバー多すぎデス。
黒い人多すぎです。

------------------------------------
最近の行動記録。
040101.jpg

サバイバルエントラー!
この後死んだのは・・・。まぁ。
あと分身が微妙なのも・・・。まぁ。

040502.jpg

レイスを狩りにいって・・・万病きれて暗闇とか。
040503.jpg

レイスを狩りにいって・・・気がつけばお金のお布団で寝てたり。

040504.jpg

ミズナを狩りにいって下敷きになったり。
040505.jpg

岩の裏っかわがどうなってるか気になったので見てみたり。
040506.jpg

ミズナのHP95%くらい削った某剣士さん
最後の最後で死んでしまって、ラストアタックいただいたり。

そんな毎日です。

---------------------------------

040102.jpg


無許可で掲載しました。
ありがとうございます。

こないだ露店放置をしていると
『諸岡さんですか?』という耳をいただいていたようです。
その後、数行その方の耳が続いていて
なにを勘違いされてるのか、私に中二の子供がいるとかいないとか。
そんな内容のログが残ってました。
産んだ覚えはございません。
というか、どこでそんな勘違いをされたのか是非知りたいものです。
興味深々。

------------------------------
INしてもアリアンの片隅で
露店もしないで放置していたり、
古いお友達をおしゃべりをしたり。
必死なLv上げをあきらめた今は、まったりとしています。
まったりしすぎて、装備品を鍛冶屋のおっちゃんに売ってしまうことも
しばしば。
困った困った。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
