奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 未分類
スフィア買っちゃいました。
・・・・・・・
レベル上げはしてません。
記憶とカーペットが大変重宝しております。
適正外で、なにかいいものでろーと
狩りをしています。
今更ながらZINのドロップすごいですね。
て言っても運キャラじゃないので、お察しなんですけどw

駄Uの代表 バイパーや、ゼーレクランを鍛冶屋に
売るなどという大胆なことをしてしまいました。
腐ってもUなのに・・・。

同じキャラを一年以上もしてるわけで、
一年前といえば、無限矢はとてもとても高級品で
手の出ないものでした。
その時の印象が残っているせいか、無限矢でると・・・・。
つい拾ってしまうんですね・・・・。
今じゃ5万Gでも売れ残るというのに・・・・。
銀行も、倉庫キャラもそんなかつての高級品で
いっぱいになりつつあります。

拾わない勇気がほしいです。
TVなどでよく放送されてるゴミ屋敷の住人って
こんな気持ちの人なのかしら・・・・。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
031701.jpg

負けちゃいましたー。
UNKNOWNさん火力すごすぎで・・・・。
ほんと反省会ではみんな凹みまくり。
一瞬逆転したりってのもあったんだけども、終始押されっぱなしで。
とりあえず、逃げ足装備で自分は死なないで済んだのだけど
だからといって、大してポイントも稼げず・・。
混戦の中だと自分のことが精一杯で、仲間のフォローもできず。
反省するところがいっぱいの戦いでした。

けど、久々に30分ふるにめいっぱい楽しめました。
うん、楽しかったなぁー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
031601.jpg

ありがとうございますー。
気の利いた返事ができないでスミマセン。
突然の対応できず、オタオタしてしまいます。

Lv上げは・・・・。
今だ停滞中。ていうかもう上げる気ないらしいですよ。
オホホ。
露店放置して、戦争出て、
死体になって。
まじ死にすぎデス。エヘヘ。
031602.jpg

メテオさんにタゲ行かないようにと
なれない槍子で槍をぶんぶん回すもLvが。。。ね。。。。

ゲラゲラ笑うような遊び方はないもんでしょうかね。
今まで、RSで一番笑ったのが
イベント戦での BIS VS BIS の
不毛な殴りあいというのは どうなんでしょうか。

今日は話題のギルドさんとの戦争です。
散ってきます。ううう;;
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 未分類
愛をください戦でした。
前回は負け、前々回は勝ち。
実力的にはどうなのかな?ほぼ拮抗してるんじゃないかなぁと。勝手に思ったりしてます。って愛ギルドさんに失礼かも。

ナイツといえば少数ギルドのイメージが強く
中にいる私さえも、そのイメージを持ってました。
が、が。
特に緊急重要召集ってわけでもなく、てかそんなことは今までだって
ないんですが。
普通どおりのギルド戦のつもりで転送されてみれば。
なんだー?この人数!
SSに写りきってないメンバーもいました。
ひゃー。たぶん今までの最高の参加率。
ななななんとフル2PT+α!
031401.jpg



かつては、遠い昔、まだ10戦も戦ってなかったころ参加4人とかってこともあったのになぁ。

なんか参加人数に思わず感動。
人数ゆえの補助の手厚さに感動。
前衛が仕事できるのも、ほんと安定した補助のおかげだと
つくづく感じる一戦でした。
いつもありがとう。

スフィアは今だありません。
記録更新50時間超え!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 未分類
おはようございます。
3月も半ばというのに、南国九州がふぶいております。

はいはい駄U駄U
031301.jpg

売れません。

031304.jpg

1Mで旅立ちました。

先週のこと。
一人でデフヒルズのレイスに挑みました。
考えられるだけの抵抗装備と、HP装備。
呪い抵抗150%とか
火抵抗130%とか。
が、抵抗を充実させようとするとかなり防御がアレになってしまってました。
まぁ、とにかく特攻しましたよ。
なぜか!よくわかんないんだけど出会ってすぐの一体目は
問題なく倒せたのですが、二体目になると
死にまくって死にまくって、治療師に300万弱×4回ほど
払って飛んで、挑んで、死んで。ということを繰り返してました。
でも、でも。
レイスに対してはなんとかイケソウなのに、周りの
ヴァンプとか、鎧とか、ミイラがね・・・邪魔するのよ!
ううう。
お財布の中のGも尽きたところで、アリアンであきらめようかなぁ
と思ってたとこに、さちさんからイキナリのトモロク要請!
うはっ。てことで早速拉致。
『私をレイスにつれてって☆』と甘い言葉で誘惑して
再びデフヒルズへ!
031302.jpg

うほー。
BIS様。好きです。
まぁ一人で倒していくんで、経験地ペース的にはね・・・。
でも、まったりおしゃべりしつつ遊んでおりました。
そこに乱入してきたのが・・・ベティさん。
031303.jpg

うは、釣りすぎ。
無理。一人じゃ無理;;
MOBに埋もれて私の姿SSに写ってないやん!
最近は、適正?なに?それ?って感じで遊んでばかりいます。
Lv上げ?・・・・・ (*‘ω‘ *)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
メンテのときしか更新しないのか・・・?
ってわけでもないのですが。
一時パスワードがなんちゃらかんちゃらって表示さてて
コノブログ見れなくしてたのですが、
見れるようになったからといってなにも変化がないってのはアレなんで
ちょっと背景を変えてみました。
まぁ、それはおいといて。
見れないぞーと耳くれたり催促してくれた方々ありがとうございました。
とりあえず、再開?ん・・・?どうなのかね。

新マップ探訪の旅。
つっても、SSとり忘れて出てきたのこれしかないんですけど。
030801.jpg

ここには バフォみたいなMOBがいっぱい沸いてました。ウヘー。
ぽーたるくぐったとたんに3匹とかいてびっくりしました。
壁沿いをこそこそ移動してるとパイプオルガンがあったので
歌ってみました。心して聞いてください。私の美声。

そして恒例の駄Uダイジェスト。
3人で狩ってて、ちっと離席してる間にカバンにはいってた!
えーと・・・・。
030802.jpg

何本目か数えきれないくらいに拾ってる笛。
もっといいのほしいです。ください。
030804.jpg


露店放置中に耳いただいてました。
駄Uハントがんばります!チリも積もれば・・・・
あ・・・・積もってもチリはチリでしかないんですね;;ううううっ。
030803.jpg


そして。
重い箱弓卒業宣言デス。ありがとう重い箱弓。君のことは忘れないよ。と早速30Mで旅立っていきました。
新しい弓にすると・・・・。
マシンのダメがこんなになりました。
030806.jpg

ま・・・実際のダメはお察しなんですけどw

メンテのたびにZINがいなくなるのでは?と
ドキドキしております。
今日のメンテはどうなんでしょうねー。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 未分類
大幅メンテーと浮かれていたのは一瞬だったようで。
ソロあまりしません。デフレのせいで露店放置していてもなにも売れて
ないことも多く。
ソロ→あきる→露店→落ち→露店→転寝→落ち→露店→落ち→戦争。
と、まだこんな毎日です。
で、でたUデス。
030401.jpg

新職さんのUですね、相場わかりません。5Mで売却。

030402.jpg

半年前だったらねー。高値で売れただろうにねー。
どうすっぺかなぁー。と銀行に眠っております。

030403.jpg

はいはい。20万でも売れてません。早々に鍛冶屋のおっちゃんに
買い取ってもらいます。


で、いろいろとゲムオンクオリティのせいで
困難な道のりとなってしまった、紋章クエ。
ようやく完成でした。
ナイツオブデバインに相応しいなと思えるようなデザインだと。
knight デス。
記念に、会議の最後まで意識があったメンバーで記念に
神聖都市にてパチリ。
神聖都市に集うナイツ。
030404.jpg


もうね、なんていうかー。
やっぱりソロ仕様なのか?いうか、PTにはいっても
筋肉アチャなんて仕事がないっていうか。
Lv上げをする気にも、良品があふれている今、ソロシテウホウホって
わけにもいかず。
経験値無視で、遊ぶ時間の方が長くなってきてます。アハハ
で、黒猫さんから教えてもらったレア?MOBを倒しにいきました。
固い固い。
防御高すぎ。
15分とか20分とかかかったんじゃなかろうか・・・。
030405.jpg


続いてデフヒルズの中央へ。
ビーム!雷!雨あられ。
そんな感じ。
030407.jpg

LV差もあって攻撃もインタスナテイしかあたんないし。
当然・・・・・。
030408.jpg


深夜でテンションおかしかったのでまた同じとこに突っ込みました。
030409.jpg

学習能力ないですね^?^;
またまた死亡。
030410.jpg

ありがとう。ホワイトシェード。君のことは忘れないよ!

そして拾ったこんなもの。
敏捷・・・・。なんですかこの要求!
030411.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
