奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
さて大型メンテ後から何をしていたかというと・・・
ダイジェストで。
とりあえず、これはいっとかないと・・・ってことで
これでしょう・・・。
わけわかりませんし。なんだ?この赤い文字。
つか全部真っ赤って!
攻撃もできなければPOT回復もできぬ。
22601.jpg

んなもんで、こうなるのは目にみえていた結果なわけで。
ゲラゲラ笑いながらのデスペナ20分。
ありがとうございます。
22602.jpg


赤くなってみたり。
22603.jpg

がらにもなくメインクエにも挑戦しました。
まぁ、なにが萎えたって重さ。
もうねマシンがマシンじゃなくて火縄銃なんじゃないか?ってくらいに。
それでもね、頑張りましたわ。見たこともない世界へ飛ばされて
チョットはしゃいでみたりのSS。
22604.jpg

それなりに苦労しつつ最後の手前までたどりついたりしたわけですが
何が一番つらかったかってぇと
秘密ダンジョンへのポタ。
出ない出ない。
3時間ぐらい同じ場所で狩ってたかも・・。
いぁ 3時間は言いすぎか・・・。
まぁとにかく出なくて、もうあきらめるかーっていってたとこで
流石のメタさん。
22605.jpg

そしてとんだ先で・・・
こんなにちっちゃくなっちゃったあああああ。
うはは。
ちょっとかわいい。
態度がでかいといううわさの私も見た目ちいさくなれば
それなりに可愛いんじゃないかい?ってくらいにかわいかたですよ。
22606.jpg

巨大なMOBも倒しまして、
そうして最後の報告を。
NPCもちっせーーーーw
22607.jpg

こんな感じでメインクエを2日がかりで終わらせて、
他にも色々称号クエをしてみたので気がつけば
称号がこーーーーーーーーんなに増えてました。
あと。。。。なにとればいいのかなぁ。
22608.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 未分類
久々の更新をこんな形で更新するのはどうかとも思いますがw
新マップ云々についてはまた。

このところの戦争、結構まけてますし、相手がいないこともあったり
いろいろあったんですが
今日の戦争・・・・・。
後入れでした。
名前聞いたことのあるギルドさんでした。
戦場はひろーーーいソゴム。
お相手の方とは一度も遭遇できませんでした。
ギルメンの何名かは一瞬姿をみたみたいですが、そのとたんにコール。
一度も、ただの一度も、誰も戦わず。
30分時間切れでした。
ポイントはお互い0対0
叫びで、広すぎるので待ち合わせしましょう。とか
時間がないので・・・。とか叫んで言っても
返事すらなし。
最初の ! よろしくおねがいします。
の返事もなし。
せっかくの戦争。
朝 それぞれのギルマスが戦争に申し込みをして
メンバーは準備をして
挑むのに・・・。

うちのマスターがお休みだったために、私がお名前のわかった方に
終了後耳をしてみました。
『戦わないといけないルールはない』
『こおいう戦い方もある』
というお返事を頂きました。
言われてることはもっともですが。
今日の戦い?は特に楽しかったそうです。
これを戦いと言うならば。ですが。

どう思いますか?
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 未分類
おひさしぶりです。
更新まだか?との要望にお答えしまして
みなさんオゲンキですか。
更新まだか?ってのは、RS中の耳とかスカイプで
催促するのはやめてください。
ブログのコメント欄を利用して人気者気分を味あわせてください。

前回の更新で萎えたなえたと言っておりましたが、いまだ
ローテンションは変わりありません。
ソロソロソロソロ。
280歳くらいからの長いソロ生活に、神経が逝っちゃいそうです。
既に逝ってしまってるのでは?という苦情は受け付けません。
まぁ、どんなにブーブー言っていても今までは1?2日で
1Lvとかあげてましたが、2月にはいってから・・・・・・。
この半月で2個くらいしかレベルも上がっておりません。
あははははは。
半月の駄Uダイジェスト。

02162.jpg

02161.jpg

02163.jpg


はいはい。


まぁたまーには良品も出るわけで、これ!
あぁでも売ってどうこうってわけにもいかなくて
普通に自分の装備品にすることにしました。
02164.jpg


そんなわけで Lvあがらない、良品ウホウホもしてない。けど戦争の準備でお金はかかる。と、財産?は目減りしていく一方です。
困りました。
あと、某したらばBBSで〔装備 _優_〕ってのにもなえました。
そんないい装備してないです。
奇跡のスクリュー以外至って普通なんですけど・・・。
装備晒しすればいいのか?!

23日の大型メンテで、何かがかわるかも!と思いつつも
これで、その、結構人見知りなもんでPT狩場とかできても
なじめないんじゃないかと心配しています。

あああ!そしてどうしても言いたいことが!
ここ数戦ですがギルド戦で不戦勝とか、転送されてみたら
お相手一人とかということがありまして。
最近はギルド戦の予約を取るのも大変な状況だし、
さらには、狩りにも萎えてきて、戦争するくらいしか楽しみを
見つけられないギルメンも居るなか
不戦勝とか、まじありえないと思いますよ。
後入れ、先入れ問わずのこの状況。どうなんでしょうね?
まったくもってご立腹でございます。




そんなわたしが・・・
今・・・。
釣りのゲームにはまっております(嘘)
02165.jpg

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 未分類
あー。
なんつか、Gvでも最近よく死ぬし。
最中に落ちちゃうし。
ソロで死んだらデスペナ20分とかだし。
自覚してる廃Lvなもんで、同じような廃レベルの方との
狩場争いも壮絶だし。
狩場ないし。
欲しい装備はとうてい手も足も出ないような価格だし。
駄Uですら最近はお目にかかってないし。

と、たまには愚痴ってみる。

あれだな、バイオリズムが最低ラインをいってるっぽいので
ちょっと気分を変えてみることにする。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
