奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
うぁ!
012109.jpg

ここ1週間に出たのはこのシャープだけ。
アハハハ。

このところ、ここ三日?続けて3人の方にブログ見てます。と声をかけていただきました。ありがとうございます。
頑張って駄U出し続けます。
今日声をかけてくださった方は・・・・。
歴史的瞬間?!の証人になってくださいました。
012108.jpg

出演許可も頂きました。
歴史的瞬間!については・・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: 未分類
011503.jpg

はいはい。
もう、駄U載せるのやめようかと思うくらいだ。
つっても、そうすると書くことなくなりますね。
後ろ指差して笑ってくだされば、それで満足です。
うぁあああーーーーーん。

最近は結構まめに露店をしているんですが・・・。
売れません。
011501.jpg

同情を買おう作戦で、看板を出していると
なぜか同じソロの人が・・・・。
011502.jpg

こんなことをされると、売れる物も売れません!
てか あやしすぎて、誰も近寄ってきてくれません。
貧乏なのはこの人達のせいですね。
困ったものです。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 未分類
こんにちわ。
はいはい。
たまにでる良Uですよ。
私にはまったく使えない物ですがね。
11201.jpg

アリアンで露店だしてたら買ってやってください。
お願いシマス。
そしてお約束の駄・・・。
111202.jpg


------------------------------------

ロトボックスに新アイテム登場!
はい。
踊らされてみました。
夢はどこまでも広がります。
三個開封。
一個目 エライ兜GDX → 鍛冶屋
二個目 ランク10皮の手袋→ 露店で20万Gで売られていきました。
三個目 異次元ボックス
うぉおおお。
カスカス当たり!
早速極悪武器を夢見て・・・実験実験。
異次元ボックスってコンナんですよ。
111203.jpg

素材は コレとコレ
11205.jpg

異次元BOXをクリックすると、
11206.jpg

こんな風になって
マスの中に混ぜるアイテムをドラッグ。
そして、確認ボタンをポチっと。





11207.jpg

あーら不思議!こんなゴミが出来上がりました。
アハハハハハ。

もう買わない。ロト買わない。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 未分類
うららかな休日の午後。
超廃人級のナイツのメンバーでピクニックへ行きました。
行き先は・・・・
ソゴム山脈。
デビロンに会おう!デビロンを倒してみよう!
などという、そんな感じで、12;20からギルド戦をしました。
相手は活動を止めているサブギルドのZOO。
ソゴム山脈へ行く為だけに組まれたギルド戦でございます。
で、転送。

ひたすらデビロンの元へと走っていって開始。
ものぐさな、PTメンバーはベティのコール待ちw
とりあえず補助をもらって攻撃してみる。
即死。
即死。
即死
即死
リザ
リザ
リザ
・・・



気まぐれに攻撃があたっても一向にデビさまのHPが
減る様子はみられません。
んで、おもいたってランサーに変身してみることに!
んが、ダミー?サイド?の例のバグで全落ちw
うはぁ。
急いで再接続すると無事にソゴムにINできまして
あら?そうすると不思議。
それまではタゲが移りまくりだったデビ様が
攻撃しなくなったよ!
タゲこないよ!
なんて現象がおきてました。
攻撃されなきゃとりあえず死なない。
こっちの攻撃は・・・なかなかあたりませんけどね・・。
10901.jpg

ステキなMISSの嵐。
CPきついです。
それでも たまーに、当ってくれて
最期、終了直前にはのデビ様のHPが若干減っていました。
10902.jpg

デビ様退治というか
デビ様に御仕置きされているような、そんな昼下がりでした。

タゲトリの超硬い剣士か、ペットをもっているテイマーさん。
タゲトリさんのアスヒ用WIZさん
あと、インタースナイプのアチャが
揃えば、もうちっと減らせるのではないかなぁと思いました。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 未分類
えー。昨日の箱品戦闘用の弓GDXの使い方についてちょっと
考えてみました。
とりあえず 力1300の状態での1秒あたりのダメージを
矢・弓・スクリューの組み合わせで計算しております。
(カッコ)の中はOPデス。
矢 ホークアイ  
  ストロングミサイル (ダメエンチャ24%)
弓 重い弓LX1.6秒 (ダメ+80%)
  戦闘用の弓GDX1.2秒 (ダメ+15% 攻撃速度+20%)
スクリューフライヤー (ダメエンチャ+10%)

ホークアイ+重い弓+ スクリュー=649/1144
ミサイル +重い弓+ スクリュー=661/1165
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー=702/827
ミサイル +戦闘用弓+スクリュー=784/923

こんな感じになりました。
で、もしホークアイにダメMAXエンチャを施した場合も
ついでに計算してみました。

ホークアイ+重い弓+ スクリュー=727/1282
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー=827/924

ホークアイにエンチャ・・・するかなぁと思うような結果でした。
と、ここまで計算をしたところで、べてぃから
速度20%の首を借りることができまして、装着して狩ってみたところ
相当きもかったです。
実際のダメ計算はまだしてませんが、気が向いたらまた計算して
追記しておきまっする。
不親切な計算結果でした。以上。

追記
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー+速度首=916/1079
ホークアイ+重い弓 +スクリュー+速度首=815/1437

青色のホークアイのは、エンチャを施して24%ダメージ+をつけた場合の計算です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 未分類
10701.jpg

あれ? デジャブー?デジャブブブー。
もうさ、バイパー10個でなんか他のUと交換とかしてください。
30万でも売れない。いっそのこと鍛冶屋に・・・・・。
と文句いってましたら、次がコレ。
10705.jpg

・・・・・・。
露店に出してますが、売れないだろうなぁ。もし売れてなかったら
ここ見て、一番最初に耳してきた人にあげます。
サイレントビブラ+バイパー
合言葉は『ウゴウゴルーガ』

----------------------------------
Gvの後に、G狩りにいってきました。
いつもはGソロばっかりなのだけど、新規加入の方との
親睦と、アイテム狙いだーと。
行ったのは 納骨堂。
運装備で死にまくるのはね、うん。わかったよ。
わかったけど、他のみんなは元気だよ!
ミ○トVさん・・・。
10703.jpg

ドロップ狙いで行ったのだけど、うーん。いまいち。
あぁ Uがでました。トルメンの羽。
ランダム?分配で頂きました。
アチャだから矢はうれしぃでs・・・・。
1時間半ほど、みんなで狩ってその後はそのままソロに移行。
で、強くなったという噂のオート地下B4のホワイトシェードさんの
とこにもいってきました。
行ったのは、メタさんミコさん私。
あ・・・・
さっき納骨堂で死んでるの笑ったせいかしら・・・。
10702.jpg

ゲラゲラ。
きれいに並んで寝ております。
横で黙々と戦うメタさんが ステキです。
メタさん カッコイイ!

-----------------------------------
明けて本日。
ふと思い立って 求)箱弓で露店をだしてましたところ
さっそく耳を頂きまして。
新しい弓を購入。
10706.jpg

レベルも敏捷も足りませんけどね。
遠く足りません。
アハハハ。
が・・・がんばるぞ!(遠い目)
わけてくださった方、ココをみてくださってるようで、ほんと
なんというか ありがとう。
はやく使えるようになりますね!

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS CorleoneFAMILYさん
湿地の戦場。
転送されてすぐにメタさんが落ち。
リンリンさんが先頭きって突っ込んでいくも、途中道を間違えてw
一番後ろを走ってましたね?w
衝突!!!
おぉおお。テイマさんいる。赤ファミいるー。
ひぃーーーー。
って・・・・・。
なぜか狭い湿地の戦場でさらに狭い
10704.jpg

ココらへんで戦ってました。
うぉ、戦いにくい・・・。テイマさんにタゲあわせにくい><
ぬぉおおおお。と、ジタバタしてる間に
最後は
10707.jpg

ベティが締めました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
年明けのUNKOドロップです。
10503.jpg

何個目の入れ歯・・・?
そおいえば倉庫にまだもう一個同じのが残ってたなぁ。

10502.jpg

うぉ? これはアチャじゃ装備できないけどなかなかの良品?
とりあえずリンリンさんへ貸し出し中。
ゲムオンさんからのお年玉かな。

そんな感じです。
ソロはボチボチやってますが、露店放置の時間の方が
何倍も長いです。
不良在庫の
タイダルやエイムスポットバイパーピエンドルガン
などなどなど。
誰か億万長者さん是非是非ご購入下さい。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話。
というか
今日の一戦のみ。

VS ☆★小ギルド一人★☆
昨年末の大一番で全落ち無効試合だった相手。
期間限定の黄鯖有志で結成されたギルドさん。
鯖内でも有名な剣士さん 支援WIZさん BISさんばかりの
エリート集団?らしく。
ナイツといつもギリギリな戦争をしている
愛をくださいさんとかエネシスwさんが
負けてしまったという話だし・・・。
年末の時は いままでになくナイツ側は
メンバーの集まりがよく、というか最高人数?に匹敵するくらい
集まってたのだけど、今回はいつものメンバー+チョットだけ。
って感じでした。
フィールドはスネークアイ。
ナイツに範囲職が少なくなってからはあんまり
使ってなかったフィールド。
補助をもらって、
みんなでこわいねこわいねといいつつ
それでも突っ込んでくナイツの面々。
が、相手の転送先迄いくも、上下の入れ違いらしく衝突せず。
引き返そうとした時に
いきなりの衝突。
うはぁー剣士多い!WIZ多い!
ってのが最初の印象。
ナイツ側の優秀なBISの補助のお陰でとりあえず
範囲でゴチャゴチャになってるところに身を隠して
インタースナイプテイルビットビットビットビットを
コソコソ打ちまくり。
結構ブロックされまくるもんで、萎えてしまったり(嘘)
んだからWIZさん狙おうーっとって狙ってもアスヒで一発回復されちゃって萎えたり(嘘)
一生懸命HPを削っても削っても
別のWIZさんが木陰からのアスヒ・・・w
上手いなぁと。敵ながら感心しちゃいました。
途中、数名がいっぺんに落ちちゃってあわわわってなったんですが
お相手ギルドさん、すぐに停戦受けいれてくださって
どうもありがとうな感じでした。
ココ最近にはないくらいに物資も使いまくりで
最後にはビットも撃てず、マシンで誤魔化していたのは
内緒の話。
終わってみれば
10505.jpg

こんな感じでした。

メンバー構成がナイツととても似た感じでした。
戦う前は怖くて怖くて気合入りまくりで
でも、楽しみでと複雑な心境だったのですが
ほんと楽しかったです。
期間限定のギルドということらしいので
もう戦うこともないと思いますが
楽しいGvをどうもありがとうございました。

145勝21敗(勝ち点379)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 未分類
10501.jpg

戌年に相応しく、臭い靴に混乱している狼の画像で
お楽しみください。

あけましておめでとうございます。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

超力作の新年一発目の長文ブログをですね
今書いてたんですが、消えちゃって。
もう書く気萎えました。

今年もよろしくおねがいします。

あしたになればまた新たな気持ちで
ちゃんと書きます・・・。たぶん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
