FC2ブログ
奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: 未分類
テイマサマナが実装された日に
ナイツの初期メンたちと作っただけで、その後放置されすっかり倉庫キャラとなっていたテイマを気まぐれで育てはじめました。
今日で三日目。
まあ 育てるといっても、ナイツの面々に狩ってもらい
そばで経験値だけ頂いているんですがね。
とはいえ、今日は休日。頼りになる高レベルの人もINしてないみたいで
一人で、地図クエ、MAPクエなどをやっておりました。
ペットは 病気のコボルト!1匹のみ。
が、めでたく本体がLv65になったのとスキルレベルは1ですが
『説得』できるようになったので、単身アジトB2のファミリアEXを
ペットにすべく乗り込んできました。
そこで出会った見ず知らずのテイマーさん曰く
私のLvでは『無理』とのこと。
無理といわれれば 燃えちゃうのは自然の摂理?
青Pをやたらめったら連打しまくて、説得しまくりました。
11231.jpg

そして EXチャレンジ2匹目にして、まずは一体目をペットにすることに成功。
初代ペットの病気のコボルトは、このSSが最初で最後のものとなりました。
その後 一時間もしないうちに2体目のEXもペットにすることに成功!
青P代は・・・30万G
二匹のファミと アリアンの湖畔で記念SSをパチリ。
11232.jpg

おすましSSですよ。
と、このSSを見てもらえればわかると思うんですが
まだファミに名前がありません。
で、これは!って名前を是非このブログ読者(何人いるかわかりませんが)につけて頂きたい。
キラリと光るセンスでもって ステキな名前をつけてください。
ちなみに今の候補は

オースマン/サンコン
温玉/勳玉
ゆで玉子/なま玉子
とん/こつ
・・・・・・
・・・・
・・・
など・・・。書いてて恥ずかしくなりました。

採用の際にはステキなUアイテムをプレゼントいたします。
腐っても U
破壊するもよし、装着するもよし、転売するもよし。
イラナイと言っても無理矢理差し上げます^?^
一件も書き込みがない・・・っていうような
放置プレイをされてしまえば、RSをアンインストールしかねないので
何卒・・・;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS ぽちぽちぽなな突撃隊
えーと、開始すぐに単身乗り込んできたランサーさんに
驚きつつも、被はなく・・・。
倒れたランサーさんをみて、さぁ準備しようかってとこで
また他のランサーさんが突撃していらっしゃったのですが
その方をナイツ側が倒して、試合終了。
お2人だったようです。

VS SOBUT軍団
以前、ぼっこぼこにされて、齋藤氏と木陰に座ってHP回復をしてた
思い出のあるギルドさん。黄鯖の有名人?な方も多数在籍していらっしゃるしと、今回は気合をいれて・・・・・
時間が定時の11:40?ではなく 9;40?。
そのためかナイツメンバーINしてる人少な!
BISはゲートさんだけ。
前衛陣は、メタさん、リンリンさん、槍くん、斉藤さん。
あとマジプロさんとチャムたんと私。
あわわ 1PTギリギリ?やなヨカーン。
と不安に感じていたところ フィールドに転送されてみれば
涼ちゃんとひっさびさの中曽根さんも登場。
ナイツ側は 計10人。
メタさんとマジプロさんで 組んでもらって
残りはゲートさんの保護下にてw
開始後 ゆっくりと補助をかえてもらい
いつもの突っ込み前進ではなく、ゆっくり、ゆったりと前進。
お相手の人数もこちらとほぼ同数くらいかな。
若干多かったような気もしないでもないですが。
相手の天使さんの CPマイナス攻撃。
きついですーーー。まぁ 備えてフルチャを15本程度積んでいたので
問題はないですが、やっぱりすぐに攻撃体制に入れないってのは
きついもんですね。
内容は終始ナイツ側押し気味で、30分戦って勝利。
なかなか楽しい戦いでした。

明日は毒電波さんとのG戦の予定。
初めてのお相手なんですが、なんだかとっても楽しみです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。