奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: 未分類
こんにちわ。
廃上げペースが若干おちてきています。
MAP開放とウカレポンチな感じでしたが、今までだって
ギリギリなソロをしていたのに、ZIN?だっけ。
あんなん出てきたらソロなんて無理です^?^;;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

メンテ後のGvがなにやら面白いという話を
耳にしていて、ワクワクと楽しみに挑みました。
まずは、
VS 抜刀隊さん
おおおー
こんなんなってるんですね。ほぅほぅ。
ゲゲゲ、火力ないのバレバレですよw
倒せないのバレバレですよ。
つか、その誰が誰を倒したって窓が邪魔だなぁ・・・。
と、変わったとこばっかりに目がいってしまって・・・。
気がついたら勝ってたようです。

VS ラーズグリースさん
ちょ、え?
またですか?ナイツ参加9人てw
そのうちの一人は結局フィールドにもどってこれなかったし。
うぁああああ。ヘイストもエンチャもなしですか・・・。
ヌヌヌヌ。
固め装備で行ったんですが・・・・。
テイマーさん怖い・・・。ガクガクブルブル。
赤いファミ怖い・・・。ガクガクブルブル。
序盤おされ気味で、くはぁーーーと。
ごめん 一回死んだ。
中盤逆転をして、移動して補助かけなおし、物資の補給・・・・・
ってまだ終わってないのに、見つけ出されて
終盤の激突。
がーーーーー、一気に逆転されちゃいました。
こちら側は相手の高レベルテイマーさんだけにやられてる様子。
わたしもダゲられて・・・。
走って逃げましたよ。頑張って、前線からそのテイマーさんを
引き離そうと タッタカたったか走ってにげましたよ。
けどさ・・・。ヘイストなしですよ。速度は足の+30%だけw
おまけにワールで逃げても同じ速度でついてくる。
笑っちゃうしかないじゃぁないですか。
結局、止まってベルトのリロード待ちする間もなく
ってかこの時フルポもつきてたんですが・・・・撃沈。
屈辱の 2度目の死ボーン。
去って行くテイマーさんの後ろ姿を確認して
巻物で生き返るも・・・。もっているのは赤P1個と花6個。
みんなは前線で頑張ってるんですよ。
もどらなきゃー。でも、補助もなしHPもほぼ真っ黒。
座って回復なんて悠長なことは言ってられないし。
とりあえずCP溜めて、偽槍子で回避頼みな感じで前線へ。
BISの側へ行けばどうにかヒールで回復だけはしてもらえるはず・・・。
と、突っ込んでいきました。
HPを確保しつつも、結局他の補助を終了まで貰えずヘボヘボになっちゃってましたがね。
そして、終了。
むぅ・・・
敗戦。

9人ってのはwやっぱ・・・。ね・・・。
このところの負け試合が人数のせいだけではないにしても
人数そろったら・・・っと思わずにはいられないのです・・・。ショボン。
そして テイマーの強さは・・・ほんと・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルメンで新マップ探検へでかけました。
わたしは道案内人w
で、前回メタさんと行った時には見ることができなかった
納骨堂B6のボス?を見ました。
10301.jpg

なんか強かったですw
とてつもなく↑のレベルのMOBに挑むのって、なんだか楽しいなぁ。
若葉の頃に戻った気分です。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

深夜の放置露店で、今まで装備していたメタスケDXの防御効率+62%他ウンコOPがついたのを出してたんですが・・・。
OPが多すぎて、価格の確認ができず・・・。
ちょっと目を離して、次に覗いたときには売れてました。
おおおー なかなかお金持ちの方がいるのね。
って・・・
って・・
って・
『1Gで売れました』
ってなによ!w
ひぃいいいいいいい。
ぎゃぁああああああ。
わわわっわわわっわ。
それ間違いです。
はぅ・・・。
ダメで元々と思い購入した方へ耳・・・。
もうね、超良い人で返品に応じてくださいました;;
んもうね、感動しましたよ。
ほんとご迷惑おかけしました。

実はこの日の昼間、CP効率+54%のライトアマを
間違って180万で・・・売ってたりしたもので・・・。

そろそろボケが始まったのかもしれません。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 未分類
某白林寺のマスキ○氏からキモマダム、キモマダムと
呼ばれ、ちょっと鬱が入っております。
こんばんわ。
テンション低めにお送り致します。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

昨日のメンテ明け後の経験値ウハウハ狩場は
あいておらず、それまでよくソロをしていた狩場で
ナイツTOP戦士2人を交互にパートナーにしつつ
今日も廃Lv上げ!と目論んでいましたが、
やっぱり、夜の鯖の重さはメンテ前と変わりなく
そんな状態では狩る気もどんどんなくなっていき
新マップ冒険の旅へ出ました。
まずはスウェブ。
記憶してある階はわりと上の階なので
走る走る走って下る。下る。下る。
(ハノブから走ったほうが速いんじゃないk・・・・ってことには
気がつかない方向でお願いします。)
B1 B2 B3とどんどん下る。
とりあえず、各階のMobは一通り叩いてみながら。
うぁー、混乱リング、タゲ回避リング役に立たない・・・。
リザードのダメ927ってなんですか?
オーガのクリ1000ってなんですか?
死にますよ。
死にまくりながら。それでもどんどん下って
そして次の階へのポータルが未実装で
呆然とする2人です。
10291.jpg

えーと、混乱Lv1はとても効きにくいというか効かないと思ったほうが
良いと思いマス。
デスペナで、弓の敏捷要求が足らずに、エセ槍マダムになったわけですが、ビッグアイの混乱は有効でした。
冒険へ出かける時はLv2以上の混乱があると助かるとオモイマスヨ。

その後納骨堂へ。
やっぱりここでも下る。
どんどん下る。
下った先で死にまくる。
10292.jpg

巻物の大量消費で、Gvにもって行くのが・・・・・。
アハハハハハ。
ここも、ビッグアイの混乱は効いてたようですが、全部に効くわけじゃぁありませんでした。タゲ回避も意味ないです。
適正レベルになった時には回避効くのかなぁ?
まぁ適正になった時にでもまた試してみます。
それまで続けてたらの話ですけども(笑)

しかしアレですね。
目新しい姿形のMOBがいないのにはちょっと萎えました。
しかたないっちゃ しかたないですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: 未分類
MAP開放記念日。
メンテ明けにギルメンで冒険にいきましょー!と
前日に計画したとおり、午後五時にきっかりと集まり、さぁさぁ
新MAPへ・・・・・。
の予定だったのですが、が、が。
ソロ狩場としてお気に入りだった狩場がなんかすんごいウメー!
という情報で、急遽予定変更。
ギルメン狩りに・・・。
うはぁああああ。なにこれ?
いままで少ない経験値でコツコツ狩ってたのがアホラシクなる美味さ。
そんな中出たのが、コレ。
キターヨ!
10281.jpg

びっくりw
あぁ、獲得はメタさんだったんだけど、SSを取らせて頂きました。
すごいねー。すごいよー。すごいったらありゃしない。

『○○出ないなかぁ??』などと都合の良いドロップを期待しつつ、
おしゃべりしつつ廃人ギルド廃人狩りで、
神殿2F以来だと思われる一日で4Lvアップ。
いままで 二日とか三日でようやく一個だったのにね。
うん・・・。
ちょっとだけ せつなくなりましたよ。

今回のMAP開放で今までソロ狩場だった狩場もPT狩場になりそうですね。
人見知りな私は・・・
どうすればいいのかしらん・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

以前に掲載していた攻撃速度の靴の詳細情報が
なんだか面白いことに。
10282.jpg

ぶりっこ犬て・・・。
あいつの牙て・・・。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
はいはいはいはい
朝の抜け殻ソロで
でましたよ。
10263.jpg

お昼寝中に2Mでだしといたら売れてました。
が、が、が、
すぐ側で3Mで転売されておりました。
転売とか、なんか寂しい気持ちになりますだ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
戦争の話。
VS 白の妖精団

転送されてみると、いぁ転送されるまえからわかってたんですが
ナイツ9人?ってどおいうことですか?w
ゲホゲホゲホ。
見間違えじゃないよね?
え?前衛ふたぁり?
ゴホゴホゴホ。
まぁ、うん。頑張ろう。頑張ろう。
衝突
ちょ、まて、え?
人数多すぎw
パラ痛いよぅ
天使えげつないよぅ。
追ってこないでーーーー。


頑張れなーーーーーーい。
うはぁ
死ぬって。痛いって。
ぐはっ。
暗闇ですよ。万病万病。
うぁ、4人におっかけられてるw
無理だから。まじでむりw
久々に死にました^?^;
死にましたーーー。
死・・・。

とりあえず生きてるメンバを確認しつつ
敵陣の中 死体のまま、巻物を使うこともできずに
殲滅負けだけは避けましょうとPTチャットで言いながら。
熱い砂の上に身を横たえて
終了の時を待ちました。

結果、予想どおりのわかりすぎるくらいの
完敗。
マジツヨス!妖精団オソロシス。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ほら
あんまりMAP開放開放っていってるもんで
ダ○オンさん
明日のメンテで開放ですって!
奥様の色気もなかなか捨てたもんじゃないですね。
ニヒ★

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
SS撮ってなーい。
つかSSとるほど活動してない・・・。
あぁ
そうだ衝動買いしました。
10261.jpg

箱品だからそのうち安くなるかしら?とか装備レベルが・・・とか
イロイロと問題はありまして、今の鎧だって決して弱い鎧じゃないから
本当に買う必要があったのか?といえばその辺はモゴモゴモゴ。
で、価格はというと一億万円。じゃなくて一億G。
値引交渉とかしちゃえばよかったのかもだけど、Gv直前に思い立ったもんで交渉する間もなく。
早速鍛冶屋で修理すると、修理代270万G!!!?
アハハハハ。
痛くも痒くもないよ・・・。う・・・うん。強がりです^?^;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gvの話。
VS 愛を下さい戦。
あぁ?えぇ?愛を下さいってたしかついこないだ・・・。
5代目ナイツGMったらほんとにハードなのがお好きなようで。
転送されたフィールドは 落とし穴だらけの狭い狭い
例の新マップ。
うぁぁああ。タゲガ落とし穴回るとマシンが止まっちゃうよー。
ひぃー。
やりにくいなぁ・・・。まったくもってやりにくい。
MAPのせいもあるんだろうけど
ナイツらしからぬ、散らばり具合w
BISさんごめん。WIZさんごめん。
苦労かけてごめん。
被も少なく、勝利。
愛を下さいさんとの対戦成績が勝ち越しに!
107勝目。

VS ハイビスカス戦
ちょ、え?、いきなりですね。ハイビスカス戦て。
愛戦の疲れを癒す間もなく、ハイビスカス戦て。
前回のまけっちゃってることとか。
暗殺シーフの存在とか。
みんな気合はいってましたね。
私も昼間っから心臓集めばかりやってましたよw
そんな気合の入れすぎ?故の↑のドラスキ購入だったわけですが。
フィールドは砂漠の疾走。
いつもどおり、突っ込み体質は気合の入る一戦でも健在で。
集団でガーーーーーーーーーと敵陣に突っ込んでいって
ガスガスバスバスドスドスと。
10分くらいぶつかってたのかしらん。
とりあえずコチラ側の被は少なめで、いったん引いて補助をかけ直して移動。まーったりしてるところへ今度はハイビの方々が
突っ込んでいらっしゃいましたよ。
まぁ、迎撃体勢も準備もできていたので、そのまま迎撃。
後半の接触で多少の被は出たものの、心配するほどでもなく。
@1分の表示が出たかでないかくらいで狼さん3人に襲われたりしながら
ちょこまかと逃げ回ったりしながら、試合終了。
勝利!108勝目。

ぇ・・・。
今日は妖精団と?
ハードですね・・。ハードすぎますよ・・・。
うは。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
うっかり忘れてました。
これを逃したら駄Uクィーンの名前が泣くってもんだ。
10242.jpg

ゲヘヘ。
いつもは、ギルメンソロに入ってソロして数々の駄Uを手にいれるわけですが、今朝に限って久し振りの『完ソロ』。
駄Uっぷりにも磨きがかかるってもんです。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

メインは・・・といえば、Lv上げもすっかり停滞が身について
繋いでいてももっぱら露店放置です。

久々にサブのネコの話。
えー、先週の話だったかしら・・・。
一瞬メテオにしました。
うん。
Lv147とかそんくらいで神殿B3に行きました。
あぁ、念の為に言うとギルメンの方々とです。決して適正外で適正PTの方に迷惑かけにいったわけではありませんので。
んで、まぁメテオにしたんですが。
チャージ→メテオメテオメテオ→チャージチャージチャージ→メテオメテオ・・・・・・・・
つまんない・・・。つまらなぁい。
チャージとかめんどくせー。
ということでほんの3時間程度にチリに戻りました。
が、スキルは振りなおしたものの、ステはそのままで
なんといえずチリ紙な感じで。
敏捷もアレで。
アハハハハ。
一週間に一度動かすか動かさないかのキャラなんでもう、このままでよいかと。
ひまつぶしに、カトナのクエをしようとクエ場にいったところ
幸運にもクエMOBが開いてまして、チリーチリチリンと
あっというまにクエ終了。
Lv148になりました。
おめでとう。ネコ。
10241.jpg


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

リンクにゅいさん・ベティのブログを二つ追加。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 未分類
ぬぉおおお。
一回書いたの間違って消しちゃったよ・・・。ショボーン

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今月二個目のコレ。
10211.jpg

露店で7Mでおいてたら売れてました。
どこかの誰かのお役にたってください。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

眠さ爆発。今までRSで寝不足だったのを取り戻すかのように
朝から夜中まで細切れでグーグー寝てます。
昨日も今日も露店放置でした。
もう、売るものないよ。アハハ。
商品を仕入れる為にソロにいくも、なんか長続きせずに
不良在庫を売れそうにない価格で露店にだして
またZZZzzzzzz。

夕方ちょっとだけメタさんにハンズを借りて狩ってみる。
うはぁー。吸収いい!
かつてゴアイイ!っていってたけど、あれ攻撃力が乙なために
実際あんまり役にたたなかったの・・よね・・。
今はそんなに欲しいものもないし、今度見かけたら買おうかしらんらん。
POT要らずなんて魅力だわぁ。
ソロはほとんどスナイプ→マシンで、オートスキル?でテイルがセットされてるけど、
別にスクリューじゃなくてもいいみたいな感じだったし、欲しいなぁ・・・ハンズ・・・。
とはいえ、
アチャがアチャである所以は遠距離からの攻撃なわけで、
吸収は、MOBに近づかないと効果ないわけで、
どうしたものかねぇ。とほんのちょっと矛盾に悩んでみたり。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

前回のMAP開放が7月。前々回が4月。
そろそろ次があってもいいんじゃないかしら。
冬休み前なのかなぁ・・・。
どちらにしろとっとと開放してください。
じゃないと、もう、げんk・・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
書く事が・・・。
お見せできるようなSSが・・・。
ありません^?^;

なので早速Gvのことを

対 マンセー 戦
強豪の印象つよく、黄鯖トップのアチャであろうと思われる
凛ちゃんのいるギルド。
ってGvではランサーですか?
え?ランサー転向ですか?
バスバス弓を打つもダミーに向かって打ってました。デヘヘ。
ナイツ側はなかなかの参加率。
対照的にマンセーさんの方は人数すくなめで。
最後は狩場でよくお見かけする剣士?戦士?さんを
メタさんと一緒に倒して終了。勝利。
んー。こんどはフルメンバーでのマンセーさんと
戦いたいです。す。

対 ウラビビ 戦
ナイツ側はちょっと少なめの参加。
でも、お相手はもっと少なかった模様。
最初の接触で狼さんと剣士さん、捜索でBISさん
そして姿をみてない方がもう一人いらっしゃったもよう。
発見の連絡をうけて味方の点の位置に走ってる最中に
Gv終了。勝利。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

まだまだ今現在開放されているMAPの上限LVには
到達しないものの、今の調子でLvを上げていくと
2ヶ月くらいで狩場が・・・なくなりそうで・・・。
今の狩場も微妙に込んでて、狩れないこともしばしば。
MAP開放がないと、どうすればいいのかしらんと
ちょとだけ不安を感じる廃人奥様アチャでした。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
駄Uは数あるけれど、忘れていました。
これ。
駄Uの中の駄U。
キングオブ駄U
10161.jpg

お昼寝中の放置露店で3Mでどこかの誰かに
もらわれていきました。たっしゃでね。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
Gvの感想を。

対 猛獣神森のクマさん隊 さん。
人数はそれなりにいた模様。
斉藤さんが、死体になった相手ギルドの方から
スカウトされてましたw
イッチャダメだ。
殲滅を目指して最後の一人をローラー作戦で探そうと
まぁ、ローラーじゃなくてバラバラだったんだけどw
マップの隅っこで隠れているランサーさんを見つけるも
CPがマイナスになってて攻撃態勢に入るのが遅れたあげく
ワールで逃げられてしまうという
まぬけっぷりをかましてしまいました。
アハハハハ・・・・。私乙。
とりあえず、被はなく勝利。


対 びり?ぶ♪戦
前回は途中で両ギルドともに落ちが多くて満足に戦えなかった記憶が。
最近の鯖具合などを考慮のうえ、転送後10分おいての
戦闘開始。
参加はナイツとしては結構多めの15人。
序盤の接触ではかなりの勢いでナイツが押していたと思いマスよ。
以前から、切望していたクラインさんとのタイマン?もほんのちょっと
楽しんだり。
フィールドに知った名前があるとなんかワクワクしちゃうのね。
あ、紺ちゃん。あ、ちびたさん。あ、空牙さん。あ、あ、あ、
そんな感じで。
一旦、建て直し後の最後の接触は、ちっと危なく。
@1分の表示が出たところでうちのPTのBISさんがやばいことに。
範囲攻撃に隠れてしまってどこにいるのかわからなく、
救援に行くのが遅れてしまって。
あわわわ。
まぁ時間が味方してくれたようで、残りのPTメンバーも1分耐えて
結果、勝利。

Gv後、溜まり場でだべっていると
『クラインさん引退』の情報が。
うぁー。せっかくはじめて最初から最後までGVで絡めたのにー。
んと、今までありがとうな感じで、ブログへの書き込みも
ありがとう。また、気が向いた時はINしてくださいな。
そのときはイロイロあれやこれやオシャベリできたらいいですね。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ソロ狩場へ飛んだ時に出たバグ。
たまたま同じソロPTのメンバーが狩ってて飛んだ瞬間に入った経験値が
なんか7桁だったw
それSS撮ろうとして失敗したんですが、そのあとの獲得スキルポイントはかろうじてSSに納めることができました。
って、ほんと、バグだから実際は入ってないんですけどねw
10162.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 未分類
うぁ。
メンテの間にイロイロと済ませてしまおうと、一週間生活がRS中心になっている廃人っぷりに自分でも驚いています。
こんにちわ。
もう10月も半ばだというのに、私の住んでいる地域は夏日らしいです。
暑い暑い。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今週のギルド戦
月曜日は 「またぁ?りギルド」さん。
ギルド戦の待合室にて、相手ギルドのギルマスさんが
バフォクエをお手伝いしてくださったBISさんがマスターの
ギルドだと知って驚く。
転送後は相手ギルドさんの叫びをニヤニヤしながら聞きつつ戦争開始。
ワールで相手のランサーさんを追いかけてる時に
あ・・あ・あ・あぁぁあああ
落ちました。
急いで再接続をしてみると、全落ちの様子。
はじめての全落ち体験でした。
結果はギルド情報によると勝ちの模様。
記念すべき100勝目に全落ち初体験。
思い出に残りそうですw


水曜日は『愛をください』戦。
過去2連続で負けちゃってて、怖い!ガクガクブルブル。
開始前は緊張でほんとドキドキで。
今回は死なない。絶対死なない。死んでたまるかー!
あわよくば、何人か倒せたらいいなぁという感じで望みました。
ぶつかるなり DTとメテオが画面を覆ってw
ええ?これは誰のDT?誰のメテオ?
あわわ。なんだ?
痛いのか痛くないのか・・・わかりませんよ?
あはは。
30分間かなり忙しく、そして楽しく戦いました。
結果、勝利

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

捨てるに捨てられない、けど使うわけではない雑多なアイテムで
銀行も、倉庫キャラも余裕がありません。
露店に出しても売れないし・・・。
困った困った。
といいながら、今日もソロでアイテムを増やしてしまうのね・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 未分類
本日の駄U
1092.jpg

ギルド戦準備をしましょうと、狩場を後にしようとしたときに
出た駄Uです。
はいはい。
まぁ、あれだ。ここまで駄が続けばっていうほど出てませんが
次きっと良Uが・・・。ほのかに期待。
スフィアが切れそうな時ってUって出やすいんかな?

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

スクラッチさんとのGv。
相手の人数がちょっと少なめでした。
ふむ。
また単独でフラフラとWIZさんを追っかけていってしまった。
反省。
門さんにしかられなかったのでなによりwエヘヘ。
気をつけま・・す。
ランサーさんの回避はすごいですね。うむ。

Gv後の一枚。
厨ギルド 『ラ 族』
1093.jpg


一番左端のアチャさんは たまたま通りかかった見知らぬ人w
楽しそうだからと脱いでくれました。
こおいうノリの人いいなぁ。

いやいやしかし、本気で『ラ族』作りたくなりましたよ。
鎧は着ない。
それ以外で防御等を稼いで、稼がないのもアリ。
BISも補助もなしでただただ狩場につっこんでいく裸の集団。
チーム『ラ族』
参加者募集!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/09(日)   CATEGORY: 未分類
いつぶりのUだよ・・・。
しかもお約束の駄U
1091.jpg

あーあー 詳細画像のSS撮るのわすれてたよ。
ってとるまでもないですね^?^
さっそく夜の放置露店で1Mで売られていきましたとさ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

イージー☆ライダーさんとのGv。
ココは有名な方も多いし、物理アチャの先生でもあるゅいさん在籍、なにかと気合がはいります。
とはいえ、準備してる段階でベティの欠席がほぼ確定ということで
BISどうするよ?
ゴリさん・・・耳しても居ません。メッセ反応ないよ。
BISなしPTが出来ちゃうなぁ・・・。
不安をかかえて到着した申込所に頭の上に「ZZZZzzzz」マークをのせた
ゴリさんを発見。ほっと一安心で、暴れまくること決定!
途中、ゲートさん(BIS)が落ちちゃって焦ったりしましたが、
30分戦ってポイント勝ち。
うん。素直に勝つとうれしいです。
でも、イージーさんとのGvはいつやってもなんか楽しいんだよね・・。
前回の時もすっごい楽しかった記憶アリ。
斉藤(※左手臭い)氏との連携もよかったとちょっとだけ自画自賛w

今日はスクラッチさん。
強豪の印象つよく。気合をいれてガンバリますよ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gv後、地図クエと銀行クエをしていない人のお手伝いを。
って手伝いいらんやろ?君達・・・。てくらいのLvの2人なんだけど、
気のせいかな?気のせいだね。うん。気のせいだ。
古代ヴァンプは大人気で。
順番譲ってくださった「†STAR☆DUST†」のギルメンの方々に感謝。
この恩返しはいつかきっと・・・・・・・・・・。
夢さんと天ちゃんがすると思います^?^
夢さん天ちゃん、私、涼ちゃんの死体がもれなくみられた古代狩り。
SSとるのを忘れたのがとても悔しいですよ!
まぁ アレ、夢さんの死体はそんなにめずらしくもな・・(ry

そんな毎日です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: 未分類
ギルド戦連敗ですよ。
あー。
なんつか、すっきりしないw
やっぱ勝ちたいですね。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ソロに、集中力が続かないで一人でソロしてもせいぜい
一時間程度。
メタ、ミコ戦士コンビの片方とペア狩りして
経験値をチューチューしております。
サソリを潰していた頃は 駄Uとはいえ、それなりの
良品にめぐまれて、良品に恵まれればソロも楽しくなってと
いい感じだったのですが・・・。
続かないソロだとドロップも・・・。
ドロップも悪ければソロも続かないと、悪循環のようであります。
気分転換必要なようですね。
てか、アレですよ。
物理アチャ楽しいんだけど・・・ダメ限界が見えちゃったかも・・・。
指、手、矢、弓、耳、足。
増やせるとこは全部限界まで増やしたつもりです。
あとはLvアップによる力の増加のみなんだと思うと・・・・。
ステキなSSもないので、メインスキルのダメ表示されてる
スキル貼っておきます。
まず、マシン
1071.jpg


次にスナイプ
1073.jpg


そしてインター
1072.jpg


まぁあれ、表示ダメは実際のとは随分違ってますw
不思議なもんですねー。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

サブの子ネコをメテオにしようかと策略中。
杖のいいのを借り受けたので
高速メテオwizに・・・。と思いつつ
必要CPとか計算してたら死にたくなりました。
ムリっぽー。ムリー!
メテオWIZさん 見てらしたらなにかアドバイスと、
おさがりを下さいw
ちなみに145歳です。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
<メッセージ>
愛の伝道師さん。
ステキなお名前にいきなり耳いただいてドキドキしましたw
転職物理アチャ仲間さんということで
勝手に親近感を持ってしまいました^^
情報交換など出来ればステキですねー。
がんばりましょ☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 未分類
あーあー
昼寝しつつ露店をだして。
寝起きに売れてねええええと。
銀行も倉庫もいっぱいだし
DXのN品だからまぁアレだ。
鍛冶屋で売っちゃおうかと、
ネボケマナコで・・・・
・・・・
・・・
・・

[エクスカリバーを10万Gで売りました]

・・
・・・
・・・・

いぁね、使わないし、売れないし。
駄Uだしね。うん。不良在庫だしね。
全然、平気。ほら、ほんと平気。
・・・・・・
平気じゃないから;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日のG戦。
なんかアレー。30分フルに戦って、赤P使いきって。
いっぱいいっぱいの戦いでしたが。
こっちの被の方が多かったようで残念ながら敗戦。
「○○狙って」っとかね
「補助かけなおして」とかね
そおいうのは別にいいと思うんですが、
敵ギルドのメンバーを名指しで、白チャでもって
「○○軟い」とかってのは
どうなんでしょうね?
なんの為のPTチャットなんでしょうかね?
まぁ、負けちゃったら負け惜しみにしか聞こえないでしょうが。
負け惜しみって思われてもいいやw
自分のギルドだけは、こんなことがないように
と思いましたとさ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/10/03(月)   CATEGORY: 未分類
ちょーっと油断したら・・・・。
1021.jpg

ま、ま、うん。よくあることですが。
デスペナ中は・・・武器がもてなくなり、激しい狩場争奪戦に敗れてしまうことも多々。
10分・・・・
10分・・・・・
10分・・・・・・
ええ?なんですか?これは?
1022.jpg

ソロで死んでも、ほら、G戦で死ぬのとは違うし、まぁいいかーって
思ってましたが、これじゃそうも言ってられないなぁ。と。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gvの後、子育ての為に廃坑9階へお出かけ。
コロッサスにお尻を蹴られてます。
1024.jpg

痛い痛い。
コロ狩りは、やたら重くて自分の動いてる様子がまるでわかりません。
効果音も聞こえません。
CPの増減で攻撃してるかどうか判断するんですが、
なんかつまらないなぁ。なんとかしてください。ダメ・ンさん。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ムダ使いをしているつもりはないんだけど、あまり熱心に
ソロをしてないせいか、Gの余裕がなくなってきました。
あわわわ。
そおいえば、ここでも良品ドロップ自慢できてないなぁ。
ちょっと真面目にソロしましょうかね。
アリアンに出てたネクロとかサンダーとか欲しいのにとてもじゃないけど手持ちのGじゃぁ・・・・・。
衝動買いできる財力が欲しいものですな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 未分類
寝不足・・・?
あれですよ。
朝、同居人に起こされたんですが、寝ぼけてて
『キングクマーの巣にいってみよう』
なんて口走ってしまい、ほとほと呆れ果てられてしまったようです。
アハハ。
今度は何を口走るのかと、オチオチ眠ってられません。
自己紹介欄に書いたRSに飽きるのがはやいかダンナに捨て・・云々ってところが現実になりそうで、まったく怖いったらありゃしない。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

あの、モテモテで困ってます。
MOBまで虜にしてしまったようで
私を巡ってのケンカが・・・。
1011.jpg

罪な女ですみません。


書いてて切なくなりました。orz

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
〈メッセージ〉
ごろうさん ブログ見てくださってありがとうございます。
秘密基地ウロウロしてお邪魔しちゃいました。ごめんなさい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
