奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 未分類
おおお!季節が秋ですから。
お昼寝が進みすぎて、もはや24時間中23時間寝てるんじゃないの?
ってくらいに豪寝。
気がつけば前回の更新から2週間弱。

ダイジェストと言えるほどSSも撮ってなく・・・。
駄Uもこの間は一個だけ。
あはは。
まあ 見てやってください。駄U
9291.jpg

はい。詳しく語るまでもありません。
9292.jpg


この間の超目玉といえばこれくらいです。
これについては
質問等は一切うけつけませんのでw
色々妄想を膨らませると良いと思いますよ。うふふ。
9293.jpg



あぁー あと、ストロングミサイルのダメ+24%の完了。
次は靴の強化を計画中。それが出来上がったら矢と共に披露いたしまっす。
アレですね。Uエンチャは好みのOPが付けることができるのが
とても魅力で、なんか成金風の装いになりつつあります。
ダメエンチャをしてる時にベティの「10%に3000万(天上代)かぁ」との指摘。
う・・・。うん。まぁ確かにダメ指5%×二個だと600万前後ですよね。
コストとかね、う・・うん。たしかに割に合わないよね・・・。
でもね、ダメ大好き人間にはそんなこと頭でわかってても
心がわかんないのよ。
ロマンなのよ。そう!ロマンなの。ね!ってメタさんと意見の合致をみました。めでたしめでたし。

レベル上げにも限界を感じ、かといって運キャラになってギルド戦に
出るほどの度胸もプレイヤースキルもなく。
ギルメンのサブキャラの育成に情熱を注いで、釣りなんて
しちゃったり。
9294.jpg

してました。

ギルド戦については「ナイツ不調」ってか、これが現実の実力かぁというような散々な結果が・・・・。
あはは、あは。
理由は色々あるとは思いますが、ここで言っても愚痴になるだけで。
そんなんは読む人も楽しくなかろうもん!

そしてこの2週間の一番の出来事は
やはり「マスター辞任」かなぁと。
昨夜、辞任だったので辞任ホヤホヤ。辞任したて。辞任新米。辞任ビギナー。
まっ、マスターだったからって何をしてたってわけじゃぁないんですけどねw
後任は黄鯖ナンバーワン戦士の呼び声高い、ミコトさん。
ナイツのマスター 優?誰?それ?
って感じだったのが
ナイツのマスター あああ!あの!ミコトさん。
って感じになると思われます。
と、微妙にプレッシャーをかけてみます ^?^
そんな交代話をしたあとの記念の一枚。
9295.jpg


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
<お知らせとメッセージ>
うさこさん 耳ありがとうございました。
昨日のGvとっても楽しかったです。

リンクにダーク松さんのブログを追加。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
エンチャー!
エンチャー!
エンチャー破産。
とまではいかないものの、ちょっとした気まぐれで
トリップに更なるエンチャを・・・施してもらいました。
うは。こわれちゃった。
かといって天上を使うのはもったいなぁ・・・。
で、地獄を使って直した後に2連続失敗はなかろうと
更にエンチャをかけたら・・・・ぁ・・・・。
地獄もうないよぅ。
困った!困ったと古都の町を地獄を探して裸足でかけまわっていたところ
見知らぬ方から耳。
「ブログみてます」
ありがとう。
ほんと内容なくてすみません。
恥ずかしいのであんまり見ないでクダサイ。
んで、その方が、ここを見てってかきっとココだけじゃぁないと思うのですが、マシンアチャを作りました。って話をされてて嬉しいやら申し訳ないやらで。
わたしは転職アチャなんで、まだまだ勉強不足でわからないことを
人に聞いてばかりな状態です。
んだから質問とかされても、きっと的はずれな答えしかできません。
参考にするならこのブログでリンクを貼らせていただいている
サリオンさんのとこが最適なんではないかと思いますよw

それにしても、カウンターもアクセス解析もつけてないんで
いったいどれだけの人に見てもらってるのか・・・。
怖いような、嬉しいようなそんな秋の昼下がりです。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
頭を痛ませていた「ダメ105%の大城弓」も無事にお嫁入りしました。
新しい持ち主さんに可愛がってもらってください。

魔法からかわってステ振りを公開してなかったせいか・・・
えーと ドロップ自慢(?自慢というより晒し)的ブログになってる
ためか、運キャラと勘違いされていた人がいました。
運キャラじゃないですからw 全身筋肉。くらいの筋肉アチャですから。
まあ力に振りすぎていて運にまわせるステの余裕はないために・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・運120固定バッジを愛用中。
アハハ。アハ。
その 運バッジも有効期限が昨日の深夜にきれまして、
今日の運は・・・・・ 初期値の5
とりあえず 運ないと装備できないような物もないし。
120で命中率とかどんだけかわるかわかんないし。
と、初期値5のままソロ狩場へと乗り込んでいきました。
ソロっていっても アイテムより経験値狙いよ!と自分に
言い聞かせて、いつもどおり狩っておりましたところ・・・。
あ・・・。
9161.jpg


ソロPTは昨日の夜から続いているGソロで、名前黒い人多し。
灰色でも抜け殻ばかり。
うぁ
誰にも言えない。
とりあえず したらばU鑑定スレへ。。。。
詳細はコチラ
9162.jpg

ふむふむふむふむ。

んー。
使わないし・・・。どうしようかなぁと悩み中。
それよりも 運5で!って!
今までの運バッジ代は・・・?意味なしですか?そうですか。
もうイラナイな運バッジ。120くらいじゃそうそう差もなさそうだしね。
運バッジ卒業宣言いたします。
節約、節約。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
続けて更新するなんてめずらしぃ・・・。
いぁ 興奮しきりで、更新せずにはいられません。
駄Uハンターの名を欲しいままにしてきました
私こと優ですが・・・。
そう最後に拾ったのは8月の終りの「聖なる槍」でした。
それ以降というもの、ぱったりとUの影はなりを潜め
次のUが出るまでは意地でも引退しないぞと、飽きもせず(飽きてるんですけど)蠍をバスバス狩っておりましたところ・・・・。
きましたーーー。
キター!
キタヨー!
9141.jpg

うぁぁお 久々のUだーとPTメンバに報告。
また嘲笑の的かぁ・・とカナリの勉強不足っぷりを露呈するような
心配をしていたんですが、アレ?なんか?
みんな?え?反応違うじゃん??
ん?どして?え?え?SSクラス?
ということらしいです。したらばのU鑑定スレによると。
詳細はコチラ
9142.jpg

ふっ・・・。
駄Uハンターの名前もそろそろ返上するかね・・。

と浮かれ状態のまま今に至るわけですが、正直この「青龍偃月刀」取り扱いに既に困っております。いろいろ夢を広げてみたりしたいのですが、なにぶん想像力もなく。
SSクラスっていったってね、需要がなけりゃ・・・・。
ダメ105%大城弓だって破格値で出してるのにちっとも売れる気配がありません。^?^;;;

あぁ、ストロングミサイルのエンチャ費用を稼ぐだめに ゴアさんは売られていきました。さようなりぃいいいいい。

以上ちょっと変なテンションでお送りしました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 未分類
やぁ!ごきげんよう。
あああ
気がつけばまた一週間あいてましたよ。
ではダイジェストで。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


SSが無いよ。

この一週間で大きくかわったことといえば
あぁ!
弓がね、かわりました。
びっくりするほどのお値打ち価格で
手に入って、
えーと 以前露店で見た価格の1/35の価格で。
うほっ。
ダメが、まるで異次元に・・・。
うへうへへへ。

そして 長年、てか春?くらいから悩まされていた
バフォメットにようやく会うことができました。
パブル鉱山にほんの20時間ほど篭りました。
クエ終了時には興奮の余りSS取り忘れてしまいました。
・・・・
バフォクエに付き合ってくれた
マギー・ベティ・ミコさん、そしてメタさん。
ほんとうにアリガトでした。感謝感謝。
あと、そこで知り合いになって助けてくれた方々にも感謝です。

G狩りで、ポポさんに遭遇。
9131.jpg

記念撮影をパチリ。

宝探しにも行きました。
キャンサーの巣のキャンサーに挑んだり。
かたいいいいい。防御たかいいいいい。いたいいいいい。
そして
まずいw
9132.jpg



そして スタビエンチャに挑んで。
9133.jpg

+2%つけて計6%にしたり。
更に足にもダメ+2%ついて。
もう Uエンチャは天上しか使わないなぁ。と
もってた地獄4個を叩き売った翌日・・・・。
うはっ。
9134.jpg

・・・・・。
買っちゃいました。
エンチャするお金もう残ってませんよ。っと。
運がいいのか悪いのか。

今までの弓が売れてくれる事を祈るばかりです。
まぁ・・・。
今更ながら 物理はお金がかかるって言われている意味を
噛締めている次第でございます;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ヒーリングハウス「わし」さんのブログをリンクに追加しました。
わしさんのビショっぷりは
ほんと尊敬に値しますわ。
デスペナなしのリザはいまだ 空牙さんとわしさんでしか
体験したことがありません。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: 未分類
ソロ狩りアチャを婦女暴行、戦士を再逮捕
2005年 9月6日 (火) 19:23

 ソロ狩り中の女性キャラを狙った強姦(ごうかん)事件で、RS捜査1課は6日、レッドストーン黄鯖住人 戦士ミコトVを強姦傷害容疑などで逮捕した。
 調べによると、ミコトV被告は9月6日午後5時50分ごろ、名もない崩れた塔B2のソロ狩り中のアチャ 優を訪ね、「同じギルドの者です。」などと言って狩場に来て、キラキラ光る斧を突き付けてみだらな行為をしようとした疑い。
 
 ミコトV被告は、友達検索機能を使用して、女性の所在を見分けていたという。
9061.jpg




優のコメント
ほんとうにこわかったです。
でもペットのサソリちゃんのおかげで大事に至らずにすみました。
9062.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/05(月)   CATEGORY: 未分類
昨日のG戦後
倉庫へGメン狩りへ行ってきました。
メンテ後に行ったのは2回目。
っていっても、一回目は昨日のための下見だったので
ほんと行っただけ。

で、Gメン狩りの参加者は
ゲートさん、天ちゃん、クリ君、斉藤さん、ごりさん、メタさん
そして私。だったのかな。
範囲は、これまた華麗なる転身をした斉藤さん担当でw
ぎゃー、だだだ、どどど、ガツガツガツ。
そんな感じの狩りで。
ガーディアンの硬さに辟易としつつ
長老のメテオを身を焦がされつつ
おしゃべりしつつの狩りでした。
このところの私といえば、自分のLvアップだけで
もうアップアップな状態で、他の人のLv上げとか手伝ってあげる
余裕がなかったなぁと反省。
手伝ってあげるなんておこがましいのは重々承知。
全然火力役にはならないんだもん。あはっ

久々のG狩りを満喫した後の夏の終りを惜しむ一枚。
裸族集合!
9051.jpg



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ナイツ設立メンバーである ポポさんが引退とのこと。
長期間おつかれさまでした。
気が向いた時はINしてくださいね。
その時は、またおしゃべりしましょう。

と、見てるはずのない人に書いても仕方ないかなw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: 未分類
秋刀魚の骨は あのあと、人差し指をガガガガガっと
突っ込んで喉の奥まで突っ込んで除去完了しました。
長さ3センチはあったよ!

えー。RSの話はまぁ、あとで。
わたし、北斗の拳がすっごい好きな時期がありまして。
そんなホクター(笑)なわたしが、とあるサイトでみかけた
ラオウのフラッシュ。
なんか 好きだなぁ・・。
よろしければ ご覧ください。
ラオウのニコニコラジオ。
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

RSの話。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
特になし!
9041.jpg

混乱してるフリ。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: 未分類
秋刀魚苦いかしょっぱいかー!
って 「!」のマークは私の脚色ですが。
佐藤春夫の有名な詩の一説ですね。
秋刀魚の苦いって部分に、当時の佐藤春夫の大人恋愛模様のせつなさが
込められているんですよ。と、短大時代に学びました。大人恋愛って?って気になる人は調べてみるといいよ。
いぁ そおいうことじゃなくて、
秋刀魚の季節です。美味しい秋刀魚の季節ですね。
昨日の夜に「生さんま」を焼いて食べましてですね、あまりの美味しさにムシャムシャ食べたところノドに骨が・・・。
それが今だに取れず、ケホケホしております。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

本日の駄Uです。
9021.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運キャラでも魔具装備でもないけど 駄Uすぎやしませんか?
まぁ いいや。

昨日、ミコさんからステキなものを・・・☆
9022.jpg

うははは。うぁ。ほんとに?ひひゃぁあああああ。という感じです。
早速、涼チャンの運ビショにエンチャを頼むも・・・。
スタビに関してはことごとく・・・・・・。orz
地獄もつきたので、スタビはとりあえずあきらめて
スクリューにエンチャを・・・。と!
ちょ、ちょ。
スクリューエンチャ、神のような成功率。
以前のダメ+6%が こんな風に化けました。
9023.jpg

夢のようだ・・・。

そして、華麗なる転身をしたべてぃからは
こちらをお借りしました。
9024.jpg

ダメ耳を外すことに、ちょっとだけ抵抗あったんですが
うあ、こっちの方が狩りが楽って!
どおいうことですか?^?^

上記3点とゴアだと、ゴアの威力不足は否めませんが、
POTいらずで狩りができます。
すげえええええええ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/01(木)   CATEGORY: 未分類
昨日のG戦後のこと。
神殿へちょっといきまそう。と
天ちゃん、涼チャン、メタさん、私の4人で神殿へ。
BISさんいない。天使さんいない。
飛ばされるままに、飛ばされ放題の狩りをしてたところ。
見知らぬ方から耳が。
「ブログ見てますよ・・・」って!
あぁわぁぁわぁ・・・。
もう、ほんとなんかすみません。ありがとう。
申し訳ない感じ満載で。
偉そうなことも、オモシロそうなこともなんも書けないのに
まったく恐縮です。
でも、嬉しかったです。はい。

このところ、本気でLV上げとかつらくなってきました。
遠い、次のLVアプまですごーーーーーーーーーーーーーーく遠い。
もう、Lvアプやめちゃおうかしら・・・。とも思うもの。
メインアチャはG戦のみで、他のサブを育てて楽しむってのも
アリなのかもしれないけれど、やっぱスフィアのない時代から
頑張ってきたメインへの愛着が大きいもんで、なかなかサブで遊ぶ気にもならず。
運キャラにして、ドロップウハウハ?
それもあんまり興味なし。て
か運キャラにしちゃったらMob倒せないです^?^
健康大好きの為に
今ですら弱火力で、必死なのにw
G戦でお荷物になっちゃうのは・・・。
てか、そのG戦についても
イロイロ悩みは尽きないのであります。
たかがゲームと言ってしまえばそれまでだけど、性格だから仕方ない。
そんな毎日です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
